認定性.愛セラピスト養成講座、いよいよ、来春!スタートです!

今日は、お昼から

まゆちんと、一緒に
コンテンツの練り込みをしていました
{10E490ED-95EF-470C-9721-0798E8AB718D:01}
社団法人日本性.愛セラピスト協会
認定性.愛セラピスト養成講座です
全国行脚へ行くたびに
「TTさんでなく!
   セラピスト養成を受けたいんです!」
というお声を
たーーーーーーくさん
いただきます
「開講、待ってます!」
って、お声もね♡
そして、来年の4月か?5月か?
には、本部主催のものを
走らせる予定です。
講師はTT一期生
みっちは、おそらく
オブザーブ(見てるだけ)に
はいる…
かも!?(笑)
まぁーわたしが、見てたら
講師のみんなは、やりにくいだろーから(笑)
未定ですがね(笑)
とにかく、カリキュラムの草案が
出来上がってしました
まゆちんと、わたしは
協会の前にも、セラピスト養成スクールを
やっておりましたので
その頃からのコンテンツも
盛り込みつつ
新たなワークも盛り込みつつ
そして、TTさんたちが
深く学んでくれているとこを
大切なとこだけ、ピックアップして
お届けしていきます
{EC277BF9-CBBB-4B4A-9379-62E8AD86B8D5:01}

{D4813A81-F54C-4B19-B78A-C92E486F76C8:01}
性.愛セラピストとしての
援助、介入の
スキルを身につけていただくための
講座になります
もう、始める前から
まだ、半年も先なのに!
どきどきどきどき
わくわくわくーーーーヽ(;▽;)ノ
楽しみーーーーー♡
です♪( ´▽`)
また、年明けには
カリキュラム内容とか
ご案内できるかも?
なので、楽しみにしてて
くださいませー♪( ´▽`)
その前に!
真・性.愛学基礎講座で
核になる部分の、ダイジェストな
学びをお伝えしてますので
ご興味あるみなさまは
各TTさんの講座情報を
チェックしてみてね♪( ´▽`)
**********

自分軸・他人軸のことが
もっと、解る講座

田中みっち監修

真・性 愛 学基礎講座
開催日程は、こちら
http://jsta.biz/pg257.html

各地で、開催してますので

ぜひ、もっと深く学んでね

で!質問あったらTTさんへしてください
答えれたら、TTさんが答えてくれます

でも、複雑な問題なら・・・

TTさん通じて、わたしに質問が届きます

間接的にお答えします