「本当の自分を思い出す」お手伝いをしている。それが、わたしのお仕事

わたしのお仕事は、「本当の自分を思い出す」お手伝いです

 

最近、それを、堂々と言えるなーと

 

想うようになってきた

 

 

特に、それを感じるのは

 

やっぱり、TTの講座の中で、感じるし

 

新しく始まった、性 愛セラピスト養成講座を

 

受けてくれているみなさんを

 

見ていても、そう想う

 

 

 

本当の自分は、みんなは「成る」と思いがちだけど

 

ある部分では、正解で、ある部分では、違うんだよね

 

 

 

 

青い鳥の物語

 

 

きょうだいが、青い鳥を探して

 

冒険に出ます

 

 

そうして、いろんな危険も乗り越えて

 

苦しい事も乗り越えて

 

その後、自分のお家に、青い鳥がいた

 

そういう物語

 

 

でね。

 

では、探しに行かなかったらよかっった!

 

 

では無いのが、この物語です

 

 

 

探しにいったから、気づいたのです

 

 

だからね

 

 

「足りない自分を埋めるため」

 

TTを受けに来られる方も

 

たくさんいます

 

 

不十分な自分を、変えたい

 

と、言う方も、たくさん居ます

 

 

 

でね

 

 

その場合、だいたいの人が、もう、いろいろ

 

いままでにも、やってきている

 

試行錯誤している

 

 

そんな状態で、あることも多いです

 

 

 

なので、いろんな冒険の後に

 

たどり着くのも、TTの場合が多いです

 

 

でね

 

わたしたちがやっている事は

 

 

「剥ぐ」事(笑)

 

 

それこそ、それしかやっていない

 

 

でね、例えると

 

その剥ぐも、普通に、流せる部分なら

 

日常で出来るでしょう

 

 

それを、長年、こべりついたものや

 

油膜になって、べとべとになったような汚れ

 

 

それを、ごっそりと、剥がすので

 

いわば、断捨離をするので

 

 

シンプルにしていくのです

 

 

でもね。

 

 

一度、手にしたものを、手放すってね

 

 

痛みが、伴う

 

 

だから、仲間が必要なのですね

 

 

怖くない場所が必要なのですよね

 

 

だから、協会なんですよね

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

「稼ぐ」って事を

 

みんな、誤解してませんか?

 

 

って、想うよ

 

 

 

 

「稼ぐ」って言葉に対して

 

どんな【意味づけ】をしていますか?

 

って事

 

 

 

意味づけが、人生を変える

 

 

なので、言葉に対しての意味を、自分で決める事をせず

 

 

稼ぐ=しんどい

 

と、想っている人がたくさんいる

 

 

わたしの、意味づけは

 

 

稼ぐ=

みんなの才能を利用して、みんながより自由になるには?

どうするか?を考える事

みんなで、遊べる人を、増やす事

 

あとは、遊び。ゲーム。

 

 

だと、想っています

 

 

 

ゲームはね、難しくなかったら

 

おもしろくないんですよ

 

 

 

なんで、ゴルフを、たくさんの人がやってるか?

 

知ってる???

 

 

難しいからだよ

 

 

人気のゲームが、なぜ?人気があるか?知ってる??

 

 

難しいからだよ

 

 

ゲームはね、難しくなかったら

 

おもしろくないの

 

 

だからね

 

 

稼ぐ事が、楽しいの

 

 

あ、最近は、稼ぐ事は、簡単だと想うようになってきたから

 

 

人が、稼ぐ事に、お手伝いをしています

 

だって、一緒に遊ぶ仲間がほしいから

 

 

 

 

 

あとさ・・・・

 

稼ぐってことの誤解があるんだよ

 

 

 

稼ぐって?解ってる???

 

 

いこーるビジネスだけどさ

 

 

 

やりたくて、たのしくて、おもしろくて

きもちよくて、ほこらしい

 

 

ってことを、継続可能にする【仕組みを作る】のが

 

 

ビジネスだよ

 

 

 

 

で・・・チャクラで言うなら

 

 

この「仕組み作り」は、1チャクラのお仕事

 

 

で、

やりたくて、たのしくて、おもしろくて

きもちよくて、ほこらしい

 

 

を、見つける、やるのは

 

2チャクラの仕事

 

 

で・・・・

 

 

 

これでいくってのを、やるのが

 

3ちゃくらね

 

 

 

 

なので、連動させなきゃなんだけど

 

 

 

全ての基本は、1チャクラなの

 

 

 

だからさ

 

 

やりたくて、たのしくて、おもしろくて

きもちよくて、ほこらしい

 

 

だけでは、稼げないんだよ

 

 

 

仕組みを作らなきゃね

 

 

 

でさ

 

 

その仕組み作りを

 

 

1人で、誰にも頼らずやるから

 

 

時間もかかるし、エネルギーの無駄遣い

 

 

 

でね

 

 

この仕組み作りを

 

 

一緒にやろう!!!

 

 

仲間の力を活かし合おう!

 

助け合おう!

 

 

応援しよう!!!

 

 

ってのが、協会の仕組みです

 

 

 

いわば、商店街を、一緒につくるの

 

 

それ
ぞれの、独立する商店があって

 

 

何の商売をするか?は、自由じゃんね???

 

 

で、規制もないのよ

 

 

その商店街で、やってはいけない事はない

 

 

やってはいけない商売はない

 

 

決まりは、自由

 

 

って商店街

 

 

でも、ルールは、とことんコミュニケーションを大事にする

 

 

それだけが、ルール

 

 

 

そんな、商店街なのか?複合施設なのか?

 

 

わからないけど

 

 

わたしは、みんなとそんな「稼ぐ」を実現したい

 

 

 

わたしが、自分の事務局で

 

苦手な事は一切しないを

 

実現できているように

 

 

 

そうして、わたしの、やりたいの1つが

 

 

 

「人の稼ぐ」を応援すること

 

 

そうして、才能で、稼ぐを応援する事

 

 

表現者が、食っていける仕組みを応援すること

 

 

なんだもんね

 

 

 

なので・・・

 

経営者育成のための

 

TTやったり、協会やったり

 

 

宇野さんとのサロンをやったり

 

 

しているのです

 

 

 

協業。共業。

 

 

 

ともに潤うです

 

 

 

潤いは、女性性

 

 

そうして仕組みは、男性性

 

 

現実化は、男性性だよーーね♪

 

 

 

 

自分が男性性弱いから

 

 

男性の力を大いに借りてます^^

 

 

 

 

そんな組織が、うちの協会です

 

 

最近、芸術系のみなさまとの

 

つながりが、とっても楽しい^^

 

 

 

絵を描く人、ダンスができるひと、占い師

 

おはりこさん、ココアが好きな人(笑)

 

 

 

いろんな人が、TTに入ってくるといいなー

 

 

男性の人も、入ってくるといいなー

 

 

 

そんな、こんなをたくさん考えています

 

 

 

仲間が増えるって、楽しい

 

 

 

商店街家族♪JSTA♪

 

 

あ、フットサル部とかも、出来るんだよ

 

 

子ども会企画が、楽しそう♪

 

 

 

一緒に【ビジネスって言うゲーム】をやろう♪&遊ぼう♪
※自分の才能をビジネスに変える?クリエイティブに生きる※
TT3期生、東京クラス。残席4席です
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12162636876.html
※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  
一緒に遊べる♪会員募集中。誰でも、参加できます♪
http://powerlive.jp/feature/?page_id=43

 

 

※田中みっちWithわんこ&中山家 性 愛ディナーショー※ 【残席7】

5/29(日)14時~

リーガロイヤルで、ディナーを食しつつ

講座も、そうして、みっちのお話しも

わんこさんも中山家も、食べて飲んで楽しみましょう^^

 
 

※田中みっち&かげした真由子=かみさま☆コネクト ライブ

【輝いて、自由な人生を!引き寄せあって!生きていこう】

日時:6月10日(金)19時~

場所:新大阪KOKOCAFE♪

料金:1万円(トーク&ライブ&食べ物&飲み放題つき)お得!

ゲストアーティスト:川名洋平(キャプテン♪)

トークライブを行います♪食べて&飲んで♪お話しとライブ!

今回は、男前ゲストも登場ですよ♪

詳細&申し込みは こちら

http://www.reservestock.jp/events/124124

 

image