余生だしね♪おばあちゃんマインドで♪孫の世界につなげるもの♪

2015年1月28日 記事の再掲載です^^

==============

おはよーございます♪

今朝も良い天気ーーー♪

気持ち良く過ごせる季節は

ありがたいですねーー♪

さてさて・・・

みっちね。今の毎日を

「余生」だと想っています

子どもが、2人とも成人したの

で!もう、おそらく

今生で、子どもを産む事は無いと想う

生物としてさ♪

もう、死んでもおかしくない(笑)

と想ってるのね♪

動物ってさー

しゃけみたいに(え?笑)

卵産んだら、死んじゃうんだよー(笑)

まぁー!

大体、動物の寿命って

子どもを産む事が

出来なくなって

数年で、天国へ旅立つでしょ?

人間だけが、子どもを産まなくなって

30年も、生きてるの♪

じゃーそこは、余生だなーと想う

でね。

見た目が、年々、かわいくなってても(笑)

体力的には、衰えが見えるのね

昔ほど、むちゃが出来なくなってきてるし

でも、その割りには・・・

おばあちゃんマインドでさ♪

この世の中が、こうなったら

もっともっとよくなるのに!

とかさ♪

ビジネス脳が出来て居るので・・・・

この人、こんな風にやっていけば

もっと、売れるのに・・・

なーんてのが、見えるから

ついつい、おせっかいしてしまうのよね

でね。

やりたい事が、増えていく

でも、それは、

ひとりでは出来ないし

体力が無い

じゃーさ。

どうしたらいい????

そう。智慧を貸していく

そうして、みっちの「志」を

後世に残していけるようになっていく

そうなの。

わたしね

ほんまに、孫の孫の世界が

しあわせであってほしいの。

いつもいつも、なんどもなんども

書いているけど

平和であってほしいの

息子や孫を戦争とかに

取られる事は

もう、いやなの

だからね

この自分の智慧を

いかに引き継ぐか?

それしか考えてないんだなーーー♪

だから・・・伝えていく!

そうして、まだまだ

自分も、進化する事をやめない♪

たましいの向く方に!

そうして人としての人生のスキルを

磨き続けるのが好きだから

そうして、それを

もっともっと、届く方向へ

持っていきたいな♪

手をつないで、分け隔て無く

統合させて

そうして。次の世代へ

だらか・・・

仕組みが必要なんだよ♪

みんなが活かし合える

ように

スイミーって絵本があったじゃん?

あれみたいなもん♪

それぞれが、個性にあふれている

でも・・・1つ1つばらばらに動くと

力が弱まる!

だからこそ!!!!

活かし合える

そんな団体にするんだーーー♪

未来が、楽しくて仕方無いんだよ

孫の孫達が・・・

笑っていれますように・・・

<協会情報>
日本性愛セラピスト協会
加盟店&認定講師募集♪
詳細はこちら

http://tt.jsta.biz/

無料説明会開催しています
カフェでお話ししながらのスタイルです
http://jsta.biz/pg203.html