子宮の日!性 愛 セラピスト養成講座 東京1期生スタート

性 愛 セラピスト養成講座 略してSTT
 
本部主催の東京1期生!
 
 
本日より、スタートしました!!!
 
TT1期性の、りえさんとたまえが
 
見守る中
 
今回、講師のちゃーりーりえちゃん
 
です
 
 
開始前に、みんなで撮影☆
 
緊張のおももち
 
 
 
{F3E40709-3859-4AAC-8FCD-53D96D355613}
 
 
 
そうして、りえちゃんとちゃーりーへ
 
バトンタッチ☆
 

 

{B7EB9E26-A45C-4E03-B563-8A2793440F50}
 
 
オブザーバー
 

 

 

{80B29B2C-64D5-491B-9253-0CE095AF07DC}
 
 
りえちゃん、子宮メソッド
 
子宮委員長はるちゃんの
 
子宮メソッドを、りえちゃんの言語で
 
りえちゃんの熱で
 
お伝えをいただきました
 

 

 

{883B2970-80A4-4DD6-91FD-C591DF95E3D5}
 
 
そうして、ちゃーりー
 
人生を、劇的に上手くいかせる
 
諸原則の説明をしてくれました

 

 

{C2A42C59-1DE2-466F-AD1B-063D3576CF77}
 
 
オブザーブ♪
 
そうして、役割が終わったりえちゃんが
すがすがしい顔
 

 

 

{6D730035-664E-4D48-9D07-1552D6A97FE9}
 
 
みなさん、真剣

 

 

{BE5E1390-A651-497E-B564-FC8ABB90EEFD}
 
 
 
いやー
 
わたしからしたら
 
子どもが、TTさんだとしたら・・・
 
 
 
STさんたちは
 
孫のよう!!!!(笑)
 
 
 
初々しいです
 
 
これからの彼女たちの
 
成長が、とてもとても
 
 
楽しみです
 
 
 
 
今後、本部主催は、開催頻度があまりありませんので
 
各地域のTTさんが開講される
 
性 愛 セラピスト養成講座を
 
受講してみてくださいね
 
 
 
開催予定は、こちらのHPを参照ください
※今は、本部開催のものだけの掲載となっていますが
 順次、追加していきますので、チェックしてみてね
 
 
 
 
ちなみに5/1からの、本部主催 大 阪 性愛セラピスト養成講座
1期性は、まだまだ受講いただけますので
ご参加お待ちしております
 
 
 
 
 
これを卒業されたみなさんが
 
地域で活動を広げていかれて
 
そうして、地域の中で
 
性の語り場が、どんどん増えて
 
そうして、性 愛の智恵が
 
全国に拡がり
 
そうして、みんなが語りつながり
 
助け合える場が、増えていきますように・・・・
 
 
 
みんなが、自分の才能を輝かせ
 
自分の人生を
 
しっかり生ききれますように・・・
 
 
社会に、ひとりぼっちの人が
 
居なく無くなりますように・・・
 
 
image