叩かれることが、怖かった!でも、叩かれてみたら、何も変わらんわたしがいた。

小さい頃に

うちは、商売をしていたからね
「外に出たら、ちゃんと!
   知ってる人に会ったら!
   挨拶しないといけないよ!
   あそこのお店のお嬢さん
   って、みんな見てはる!」
と、言われて育った。
いまでは、考えられないほどの
引っ込み思案だったわたしは
街で、知ってる人を
見つけると
知らん顔をしたり、隠れたりして
そして、その人が
わざわざ、両親に言いにくる
「みちよちゃん、こないだ
   隠れてたよね?」
とね?
こっぴどく、やっぱり
叱られるのだ(u_u)
街の人に見られている
と、思うことが、とてもとても
苦痛だった
また、お母さんは
目立たないように生きなさい
普通が一番
と、口癖のように
言っていたのよね
だから、小さいわたしは
隠れて隠れて、
生きてきた。
{4DA0862D-47FB-4BF9-9454-F6309724F13A:01}
噂になることが
怖かった
噂になれば、叱られる
怒られる
叩かれる
そして、愛されない。
そう、思い込んでいた。
反対に…
手を挙げなさい
よい成績をとりなさい
はきはき話しなさい
そんな、ま反対の
要望にはさまれて
わたしの精神は
かなり、きつかったなぁー
さて。
大人になっても、やっぱり
わたしの中の小さい子は
目立つのを怖がる。
愛されるために
目立たないを
ずっと、選択してきたのだから
でも、大きくなればなるほど
意思を伝える方が
愛されることを
たくさん、学んだ
そして、いま、
自分の名前が売れて
自分の在り方が
協会という形になり
組織になり
大きな大きな
計り知れないところで
アンチテーゼに出会う。
わたし、いままで、怖かった^ ^
でも、実際に
協会のこと、みっちのこと
いろいろな、言われ方や
書き方をされているのも
耳にはいる。
それでもね。
ありがたいなーと
思う自分に、驚いた!!(笑)
あ、わたしの中には
ほら!やっぱり!怖いやん!!
って、傷ついてる女の子も
居るんだよ!
でも、そこは、全体の5%
くらいの割合で
あとのわたしは
あーありがたいなー
とか
今にみておれーーー
とか
あ!もっと!わかりやすく!
しっかり伝えていかなきゃ!
ってことだな!
と!思ったり
わくわくすることの方が
多いんだよね♪( ´▽`)
あほで、よかった(笑)
{4DE06037-64BD-4DED-A643-12A23E4F9AA8:01}
叩かれてみたら
あ?
なーんも、怖くなかった!(笑)
ますます、みんなのために
わたしを、愛してくれて
信頼してくれる人がいる
そーして、仲間たちのために
わたしは、何ができるんだろう?
わたしは、もっと
しあわせになろうって
思うんだよね
なんか、すべて、完璧すぎて♡
笑っちゃうくらいなんだよ
性  愛に触れるとね
自分の、「たましいの約束」
を、思い出す
そんなことが多い
自分に嘘がつけなくなる
だから、みんな
変わるし
変わりたくない人は
きっと、怖いと思う
そしてね
ごめんね。
あたし、あほやから
これからも
みんなを
ぶるぶるさせて♪( ´▽`)
生きていく
所存でございます( ̄▽ ̄)
どーぞ!
よろしく!お願いしますー
ーーーーーーーーー
本日まで!無料音声ダウンロード♡