【好きで稼ぐ】青い好き「継続して出来る事」いつまでもやって!としかられた事かも?

こんにちはー♪

 

今日は、しきゅうの日♪(4/9)

 

そんな日に、性愛セラピスト養成講座 東京1期生

 

スタートです。

 

わくわくどきどきの参加者さんと

 

心臓、ばくばく、わき汗ぐっしょりの講師の2人と

 

 

あー楽しい(笑)

 

この講座は、6ヶ月の講座です

 

みなさんの6ヶ月後が楽しみです^^

 

 

さて、シリーズの続きを

 

書いていきたいと想います^^

 

【過去記事】
「好きなことで稼ぐ」の誤解どころ!子宮メソッドやっても成果でません。そらそだろ!

「好きな事」で稼ぎたいってなら、私に聴いてください

★好きな事で稼ぐにはね、好きな事をするを、まず自分に許す事が大事なんだよ

☆好きな事で稼ぐ!ねんけどさ・・・稼ぐのに必要な【好き】の種類があるの?知ってます???

★好きで稼ぐには?「好き」には分類があるんだよ!その分類のこと!

☆好きの種類を知るから!好きで稼ぐための、自分との仲良くなる方法

★好きな事で稼ぎたいなら、逆を取りに行ってください

☆「好きな事で稼ぐ」前に、やっておくこと。ピンときて行動してみる、その時注意すること
★「好きで稼ぐ」そもそも、失敗を取りに行く。でもだから、失敗って無くなるんだよ

☆【好きで稼ぐ】赤、青、黄色「好き」の種類の、それぞれの活用の仕方

 

 

 

 

前回の記事では

 

 

黄色の好きと、赤い好きをどう使うか?

 

を、お伝えしました

 

 

で・・・今日は、青い好き

 

 

について、お話ししていきます

 

 

青い好きが、実は、一番大事なのです

 

 

これが、「継続できる」事です

 

 

やらずにいれない事

 

です。

 

ずっと、好きで居続ける事が出来る事です

 

 

ずっとやってても、飽きない事です

 

で、その飽きないもの、それ自体が

 

青い好きかもしれませんが

 

その時に得れる感情が「青い好き」かもしれないんですね^^

 

一番、人生の中で

 

エネルギーを注いできたこと

 

という味方も出来ます

 

 

でね・・・とっても、逆説的ですが

 

【苦しかった事】【困ってきた事】

 

も、この青い好きの可能性があります

 

 

たとえば・・・この人生で

 

借金問題を解決するために

 

一生懸命動いてきた

 

って人は、

 

青い好きがお金の事

 

って可能性があります

 

え???

 

びっくりでしょ??

 

たとえば、腰痛で苦しんで来た人は

 

そこを改善するために、いろいろ勉強したり

 

いろいろ、試してきた

 

なんて人は、

 

腰痛改善やボディワーク←青い好き

 

の可能性が大きいのです

 

 

身体の場合は、感情とつながる事が多いので

 

腰痛イコール怒りから

 

感情に興味があり

 

感情とカラダの事について

 

探究するのが、楽しくて

 

 

とか・・・になることがあります

 

 

なので、「青い好き」

 

 

そこに伴う感情が、どうであろうとも

 

自分がエネルギーを注いできたこと

 

が、青い好きになりえます

 

 

で・・・この青い好きは、実は

 

「閉じ込められている」

 

ものである可能性もあります

 

 

小さい時に

 

いつまでも、やってること

 

ってのは、親にとっては

 

とても、困ったものになる

 

可能性が大きいからです

 

 

ご飯食べなさい

 

寝なさい!

 

お勉強しなさい!!

 

ってね

 

 

たとえば・・・・

 

昆虫が好きな男の子がいて

 

寝ても覚めても、図鑑を見ていて

 

図鑑を見ていたら

 

何も、他の事をしない

 

いつまでも、観てる

 

そんな子だったとしたら

 

 

「もう!!!いつまでも、そんなの観てないで!!!」

 

と、しかられてしまうこともあるでしょう

 

 

ずっと、ずっとやっていたい事って

 

しかられる事が多かった小さい頃だったら

 

 

好きな事をやってはダメ

 

になっている可能性があります

 

 

お母さんに愛される

 

お母さんに認められる

 

それとひきかえに

 

好きな事を

 

ふさいでしまったのなら

 

 

 

好きな事をすると

 

愛されない

 

好きな事をやると

 

わがままだと言われる

 

 

好きな事をすると

 

承認されない

 

 

そんな風になります

 

 

なので、

 

ずっとずっと、やり続けること

 

には、小さい頃に好きだった事

 

が、ヒントになる事があります

 

 

小さい頃にやりたかったけど

 

出来なかった事が

 

ヒントになることがあります

 

 

怖いんですよ

 

こんな方にしたら

 

好きな事って

 

 

だから、怖い事をやる必要があります

 

 

なんとなく、青い好き

 

解りましたか???

 

 

 

 

 

 

ほーんで、好きってのは

 

1つ2つではなくて

 

 

複合的なものです

 

 

 

 

ってのを・・・次回に書いていきます^^

 

 

 

ディズニーでの質問、お待ちしてます^^

 

自分の【好き】が解らない方へ

 

わかるように・・・なるよ^^♪

 

まぁーあなた次第だけどね・・・

 

 

===============
 
※4/28(木)12:30~15:30
たまこと岡田&田中みっち ディズニーミラコスタ特別セミナー
場所:ディズニーシーホテルミラコスタ 宴会場
料金:お1人 2万円
上手くいかないのはなぜか?を知ると
上手くいくコツも解るよ!
豊かさも、パートナーも思いのまま
自分を愛し、人を愛し循環を起こす。究極のセミナー
申し込み&詳細こちら
 
 
☆☆☆
 

 

※5月・6月開講!TT3期生、申し込み受付中!
カップル参加にて、男性の参加も可能です
 
TTの事については
こちら、参照にしてね^^
 
協会のHPは、こちら
 
 
↓無料加盟説明会やってます
【大阪】
4/23(土)13時~
4/23(土)15時~
場所:大阪市内
 
【東京】
4/10(日)13時~
4/10(日)15時~
場所:東京駅より30分以内の場所
 
4/30(土)13時~
4/30(土)15時~
場所:東京駅より30分以内の場所
 
詳細&お申し込みこちら
http://jsta.biz/pg203.html
 
 
上記日程、参加が難しい方は
スカイプでも、対応しています
 

お問い合わせください

 

image

 

 

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっちさんの記事を読んでから、私にとっての青の好きはなんだろうってずっと見つめてる私。
    凄~く分かりやすかったですm(_ _)m
    これかなとは思いながらなかなか定まりませんでしたが、ずっと苦しんできた事もそう!(◎_◎;)
    じゃあ、私がチャレンジしようとしてる事、まんま合ってるやん(≧∇≦) 感激です。
    五月からのTT講座が始まるの楽しみにしています

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です