圧倒的な魅力を持つ アワは前駆する

おはようございます^^

本日から、東京です^^
TT1期 東京クラス♪
第4講の授業です^^

今日は、コミュニケーションの授業
自己評価を上げる為のスキルを
やっておりますー♪

あー人間って、すばらしく
可能性のあふれているな・・・・
と、思います^^

ーーーーーーーーーー

さーてさて♪

この4講では

「アワサヌキ」をやるのですねー

これ、ほんまに楽しい、興味深いお話で^^

カタカムナ・アワサヌキのお話は
そればかりではないのだけど・・・・

性 愛のお話は、アワサヌキの中に
たくさんのヒント・・・
そうして、本来の事が
描かれています^^

で・・・・現実の生活の中でも
よーく起こっている物事なんだけどね・・・

ご夫婦仲が良いだったり

ご主人が、奥様の「やりたい」を
一生懸命、応援していたり

いつまでたっても、仲良しだなー

だったり、

奥様がいきいきしていたり

なんだろう・・・影響力を持ってる

そんな関係性ね^^

女性の方が

自分にエネルギーを注いで

そうして、やりたいこと
言いたいこと
表現して^^

もちろん、言いたいことの中には

ネガティブな事も
伝える事が出来て

そうして、

ポジティブな事も
どしどし伝える事も出来て

そこに、自由さ、ありのままさ
が、ある感じ

なんとも風通しがいい

そんな関係性のカップルさん

そこの共通項があると思うんだよね・・・

「アワが前駆する」

これ、カタカムナのアワサヌキ
の理なんだけどね^^

そのカップルさんたちを
観察していると・・・

めちゃめちゃ、旦那さんが

奥様に「惚れてる」んだよね

って、共通点がある

ありのままの「おくさんの表現」

大好きで、「受け止めたい」って

思っているんだよね

影響力って
こういうことだなと思う

愛されたいって言うマインドで

男性に気に入られる

テクニックを駆使するのではなく・・・

とにかくね

その男性にとって「魅力的」な
だけでいい

んだなと思います^^

ダーリンが年下であったり
がんばらないと、奥さんを
ゲット出来なかったような人だったり

ふじもんとゆっきーなを

イメージしてしまうんだけど・・・

とにかく、旦那さん側が
目がハートなんだよね(笑)

で、奥様側は

旦那さんの前でも、人の前でも
変わらない。

旦那さんと出会う前から
自分の世界が
しっかりあって、その世界にきらきら生きてる
その彼女を、好きになった旦那さん

いわば・・・あこがれた

そーんな感じ

で、あこがれ続けている

そーんなカップルであること

これ、「応援される」前提だな・・・

と、思います

でね

これ、変な「かかあ天下」とかではないの

暴言を吐きまくって
旦那さんをしょんぼりさせちゃうでもないの
旦那さんが、元気が無いってのでもないの

お互いが生かし合う

人として、尊敬している奥さんを

俺が守る

そんな感じのパートナーシップ

でね・・・

もしも、旦那さんに応援されたい

って場合は

関係性を変えていく
必要があるかな?

と、思います

よっぽど、まっすぐな
成熟したサヌキを持っている
旦那様で・・・

奥様は、いままで
何も言わず、ついてきた

そんなご夫婦で・・・

でも、奥様が、何か事業を興したい

って場合は、ご主人が
成熟したサヌキをもっていたなら

応援してくれるでしょうし
支援してくれると思います

奥様のアワの質のありがたさを
知っておられるでしょうし
成熟したサヌキをお持ちの旦那さまなら

成熟したアワを奥様が持っている
のではないか?と想います

さて、ご主人が、奥様の応援を出来ない場合は
そこに、未熟なサヌキの質が
現れているはずです・・・

阻止をしようとし、攻撃的で
そうして、押さえつけようとするかな?

と想います

そこで、やらなきゃいけないのはね

まずは、

奥様のアワへ十分のエネルギーを注ぐこと

自分の美しさを高める努力

そうして、ご主人の事を

面倒見ない努力

自分のやりたいことに

エネルギーを注ぐ努力

ご主人の面倒をみないってのは・・・

身の回りのお世話をしない
ってのもあると思うけど・・・

お金の工面をしない
お仕事の肩代わりをしない
家族の精神的支えにならない
なーんてのも、含まれる

自分へ、まず専念してくださいね

そうして、そこへは

変わりたくない、旦那さまの阻止が入りますよ

これ、当たり前なんですね

でもね・・・

きっと、本来の理なら

女性が前駆した方が上手くいく

なので、女性が本来の質を
求めだしたら・・・

女性から、未熟な男性を
切ろうとする事象も
出るかもね・・・

そんな風にも思う

子宮は、縁切りと縁つなぎを

両方やってくれるってのは

そういう事だと思う

でもま

それぞれの立ち位置で
いろんな事象が、あったりなかったり

いろいろあるから

パートナーなんだと思うからね^^

まずは、アワが前駆する

旦那さんを抱えない、面倒をみない

未熟なサヌキにしちゃうからね

==============

黒女 発売記念イベント 残席5
田中みっち&協会認定講師による 本物の性 愛トークショー


チェック「アリ」 日時

平成27年7月18日

13:00~16:00

チェック「アリ」 場所

ハートンホテル心斎橋 会議室ルピナス
http://hall.hearton.co.jp/shinsaibashi/access

<最寄駅>
・地下鉄御堂筋線心斎橋駅C階段7番出口より徒歩1分。
※駐車場はありませんのでご注意ください。

 

チェック「アリ」 受講費

おひとり 6,700円

チェック「アリ」 詳細&お申し込み
http://ameblo.jp/douseaisareterusi/entry-12034712120.html

==============

☆社団法人 日本性愛セラピスト協会
 認定講師 性愛セラピスト養成トレーナーズトレーニング
 2期生募集開始しました。
 無料説明会開催中!

加盟に関する説明会:全ての日程>>>

男性、ビジネスオーナー(加盟店)さん同時募集♪
 パートナーさんと共に、夢を叶えてみませんか?
 あたらしい時代のビジネスモデルです!
 http://tt.jsta.biz/

黄色い花当協会では長期的なプロジェクトに参画して下さるビジネスオーナー、養成担当講師(JSTA認定性愛セラピストトレーナー)を募集しております。認定トレーナーをめざしていただく為には、当協会への加盟申請が必要になります。
詳しくは加盟店システム詳細はこちらをごらんください。http://tt.jsta.biz/

一般社団法人日本性愛セラピスト協会 公式サイトはコチラ