生活を維持する事さえ、やりたくない!!

さて、本日は、旦那さんと

ステーキデートでした!
旦那さんのお父さんの
お見舞いへ行き。
久々のステーキ♡

うまかった♡
で、その時に、いろいろ
お話をしていました♡
ワンコ(旦那さん)が
仕事をやめたら
こんなことをしてほしい
あんなことをしてほしい
と、話していて
やっぱり、一番、やってほしいことは
わたしのお世話だな(笑)
と、言う話になったんですね
で、わたしが
自分で言い放った言葉が
秀悦すぎて
自分で笑ったの(笑)
「もうね。毎日、生活のことを
   考えることすら、面倒なの。
   夕ご飯、何たべよーか?とか
   それさえも、ワンコにお願いしたい」
と、言い放つ(笑)
よーは、自分の好きなこと
以外は、さらに!
一切、やりたくない宣言(笑)
文章を書きたい。
綺麗にしていたい。
大きな会場で講演したい。
TTさんと遊びたい。
もちろん、講座はやる。
会社の戦略を遂行する
これ以外は、一切!
やりたくない!(笑)
生きてることさえ!
億劫かもしれん!!(おいおい)
なんだよね(⌒-⌒; )
爪を切ったり
パックをしたり。
着替えたり。
洋服を選んだり。
も、ぶっちゃけ億劫(笑)
やってほしい(ぉぃ)
人として、あかん度
増してるわぁー( ´ ▽ ` )ノ
人レベルとして
要介護レベルやわなぁー
と、自分で想う(⌒-⌒; )
ましてや
出張の宿の手配とか
スケジュール管理とか
進捗確認とか
交渉や営業とか(笑)
マジ…いま、やってるけど!
わたし、頑張ってるよなっ!!
と、ワンコにのたまう。わたし(笑)
あきれられつつも
やってくれるらしい♡
あー!
早く、ワンコ、お仕事
やめないかなぁー(笑)