【黒女】を、100倍、身につける方法!(笑)

こんにちはーーー♪

さて・・・たくさんのみなさまに

発注いただきました

DVD【黒女】!!

子宮委員長はるちゃん&田中みっち
新しい時代の、女の生き様バイブル♪

※じゅんせー様!ちいさーい(笑)
 奇跡の親子写真(笑)

2枚組DVD 
2枚組DVD+PDFつき

ありがとうございます♪

新しい時代の女性の生き様バイブルだと
自負しております^^

でね^^

自分のへたれなとこも
腹黒いところも
いいとこも、かわいいとこも
でも、いじわるなとこも
辛辣なとこも
やさいいとこも、ずるいとこも

全部ひっくるめて

わたし!!!だよね

でね・・・

わたしは、実は

全ての女性が

黒女だと想ってます

だって・・・みんな

「全てを手にしたい」

って欲深く想ってるじゃん?!

で・・・・表裏あるじゃん!!!

清純とか言いつつ

セ ッ ク スも、本当は好きでさ

自分勝手で、わがままで

隠さず生きてるほどに

自分にもやさしくて

人にも優しく出来る生き物やん?

って想うんだーーー

あたしからみたら・・・

はるちゃんって・・・

マジで、女神級に!!!

やさしーーーーー!!!!!

とか、想うのよ^^
(岡田には、厳しいかもだけど(笑))

そんだけ、自分の
黒いとこも含めて
愛しているし
自分の子宮を信頼してるってのは

宇宙の創造主に愛されて居る事を
信頼してるってことだわ

私と宇宙が相思相愛なんだもんね

宇宙がわたしを

嫌うわけないよね!!!

と想う訳だな。

じゃー、良い物ばかりが
手に入るって事ジャンね?!

と、想う^^

なので・・・

みんなは、個として大事で

みんなの子宮はみんなと
相思相愛になりたかがってるけど

みんなが子宮を自分の宇宙を愛した分だけ
宇宙に愛されるって事なんだ

それは、個として、いかに確立するか?

だし!

でも、大前提として

自分と相思相愛になる事
だけなんかもなーと想う

この世界で唯一無二の自分を
認めて活かして愛するか・・・

自分の宇宙を活かす事!!!って言う

すごーーーいミッションを
みんな生きてるって事だよね^^

はるちゃんみたいになれないし
みっちみたいになれない

でも、みんなは、みんなになれるんだよ

わたしも、あなたになれない

でも、同じ子宮という
宇宙につながる臓器はもっているのだから
子宮の個性を活かす
大前提は、こういう事かな?

ってのを

黒女のDVDで観てもらえたら解ると想う^^

では、具体的に
より、「黒女」を、自分の潜在意識に
染みこませるために^^

活用方の、ご提案をさせてもえあうね^^

まずは・・・


1)ぼーんやりと観る。

へぇーーおもしろいー
へぇーーそうなんだーーーー

と。ぼーーんやりと。
全編通してみてくださいませ

で・・・次に

2)2回目は感情を感じながら観る

どこで、ざわざわするか?

どこのキーワードがひっかかるか?

自分を感じながら観てください

メモを用意すると、とってもいいかも?

3)3回目は、テーマを決めてみる

・パートナーシップについて
・お金について
・仕事について
・子育てについて
・親との関係について

などと言うテーマが

鏤められています。

なので、どのカテゴリーの
ヒントを受け取るか?

を意図してみてください

これ、脳の仕組みなんだけど

「これがほしい」って

認識すると・・・

その情報が手に入ります^^

ミニクーパーがほしいなーと
想い出した頃から

町にミニクーパーだらけになる

脳は、ちゃんと指示を出すと
欲しい情報を取得するのに
めっちゃ効率的に働いてくれます

ちゅうか・・・

これ、タロット占いとかでも言われる
潜在意識へのアクセス方法でもあるのでーす♪

4)日常で、1つでもいいから行動する

得たヒントを元に
日常生活のなかで、1つでも行動してください

行動するわさわさを感じてください

たとえば・・・暴言を吐くでもいいし

感情を伝えるでもいいし

何かを「やって」みてください

潜在意識の書き換えは
「行動」でしか変えられません

5)節目節目で観てください

人生の節目で観ていただくと

前回と違ったところに

かならず、ひっかかります^^

それだけ

おそらく。魂に響く事を話して居ます

本来のご自身へ戻るプロセスを

とてもスムーズにします

って事で♪

観れる機会があったら

何度でも観てください

なので・・・

上映会なども

はるちゃん&みっち

どちらの許可もいりません

自由に行ってください^^

料金設定もご自由です

感想を書いてくださいましたら
自由にタグづけください^^
感想読みたいから♪

何度も何度も同じ物を観ること!

これが、潜在意識に
落とし込むには、一番の近道!!!

実は、本とかでも
そうなんだけど・・・

たくさんの本を読むよりも
一冊の本を何度も読む方が
潜在意識は、変わりやすいのです

わたしは、そういえば・・・

「生きがいの創造」という本を
20歳のころに、あけてもくれても
読んでましたね

おかげさまで!

あの世の仕組みと
この世のつながりが
めっちゃ理解できましたー

なんで産まれてきたか?
ってのも、直観を受け取りやすくなったよ^^

なので・・・

購入された方は!!!

何度も観れるじゃん!!!!

めちゃめちゃ!お得!!!!!

上映会まで出来ちゃうって!!!

めっちゃ、お得ーーーー☆

だって、「わたし流 黒女」への

一番の早道やもんね!!!

ってことで♪

ぜひぜひ、ご自身の為に♪

活用してくださいね^^

せっかくのDVDなんだからね

子宮委員長はるちゃん&田中みっち
新しい時代の、女の生き様バイブル♪

2枚組DVD 
2枚組DVD+PDFつき

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

田中みっち 直接会える! お話し会情報
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12025705476.html

7/5(土)四国・徳島 「大塚家&山村家(みっち&わんこ)お話し会」 
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12026512870.html

協会TTさん達のイベント情報
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12024517386.html