おまたとお父さんとの関係と、お金の問題とのつながり

おはよーございます^ ^

今日は、身体、メンテナンスの日
整体にいってくるのよ♡
{49581AC2-B5B3-4FD5-BF52-A0B606359C85:01}

 

わたしね。
ほんまに、小さいころから
お金の不安がいっぱいあった。
で、お金がなくなる不安が
たーくさんあったから
どんどん、お金がなくなった(笑)
はいってもはいっても
どんどんなくなる。
増えるのは、
マイナスばかりー(笑)
そんな、時代を超えてきたのね♡
起業した時に
開業した会社は
休眠にしなきゃいけない
状態になった。
お金がないお金がない
わたしの口ぐせだったんだー
お金を得るために
働いた。
こないだのブログでも書いたのだけど、お金はがまんの代金だと
思っていたし、時給換算で、お金を得るのだと
思い込んでいたよー^_^
でさ。
本田健さんのお金の通信講座やら、マネーセラピーやら
さんざん通ってねー
お金のことを、稼ぐことを、少しづつ見つめたのよね
で!お金のことに関しては
お父さんとの関わりが深いことに
たどり着いてねー
お父さんを嫌ったままでは
お金は稼げない。
を、知ったんだよね
悔しくて悔しくて(笑)
親を一生、許さない!って、
当時のわたしは、思ってたから(笑)
でも、やはり、超えたかったから、あれやこれやの手を使い
お父さんを助けることをやらないと次にいけないんだなぁーと思った
で、お父さんは、
本当は、どんな生き方をしたかったんだろう?
何があったら、お金を稼げる たんだろう?
を、探求して、試してみたの。
するとね。
少しづつ、お金の不安が減った。
すると、お金が入ってくるよーになった。
わたしの中の変化は、男性性が、しっかり使えるよーになった。
現実の「形」を作ることが、うまくできるよーになってきた。
売上があがるよーになってきたし
営業をできるよーにもなった。
お父さんから引き継いだ
いいところを、たくさん使った。
お父さんから引き継いだ
ダメなところを、しつけていった。
自分の中に、理想の男ができていった(笑)
この理想の男が、稼いで、わたしの中の女のわたしに
貢いでくれる感覚が、たまらなく楽しくなってきた。
わたしの中の女が喜ぶから、
わたしの中の男は、しっかり稼ごうとしてくれた。
なんともなんとも、稼ぐことが
成果を出すことが楽しくなったんだー^_^
でさ!
お金の不安がなくなったの。
実績を積んだから。
あ。稼げる。
自分の力で、お金、生み出せる。
そう思ったとき。
自分に
「ほらね!稼げるでしょ?」
って、自分の女を
自分の男が、納得させてあげれたとき
なんどもなんども
わたしの中の女は
「不安だ不安だ」と、お金がなくなる不安を唱えるけど
そのたびに、わたしの中の男が、
わたしの中の女に
「おれが守る。おれが稼ぐ」
と、いってくれ続けたんだよね。
で、実際。
タロット占いできたら
一生、食いっぱぐれないね!
と、わたしの中の女が
納得したんだろーね(笑)
するとね。
生活を守ってくれる男と出会った。
↑これ、旦那さんね(笑)
だから、生活を安定させるために
結婚しよーと思うと
生活を不安定にしてくれる
男を引き寄せるんだぁーー(笑)
って、図式が、めっちゃ
よーくわかった。
わたしが、安心しているから
より、安心できる状況がやってくる!
そこが、納得できたんだよね。
わたしの中の男と
わたしの中の女は
いまでも、ずーっと仲良しで(笑)
旦那さんより、わたしは
わたしの中の男が好きだ(笑)
妄想、浮気(笑)
でね。
わたしは、やっぱり
お金が好きだから!
このわたしの中の男は
稼ぐのが好きになる。
だから、しっかり
自分とまぐわって
今日も
ひとり え っ ちに励むのよ(笑)
あ、旦那さんとも
しっかり、まぐわっているわ♡
稼いで
お宮に奉納してくれる男は
多いほうがいいもんね^ ^
おまたとこころと
お金の関係性。
パートナーシップのつまづきは

お母さんとの確執でーす

お金のつまづきは
お父さんとの確執でーす^_^
そんな仕組みなのよーん*\(^o^)/*
マネーセラピーも
面白いんだよねー
でも、女の子のマネーセラピーを
やろうと思うと
下女マインドと、お父さんとこ確執を
扱わなきゃになるので
結構、複雑!
でも、女の子が、喜びの中
稼ぐ事をやると、
多分、たくさん統合が起きて
たくさん、人生がいやされる
そーして、全てが
手にはいると思うなぁーー