お金のブロック?!お金が無い=産みだせない

※メルマガでは♪お金の事も、多いに書いてます^^
 女性経営者を目指すかた♪起業家志望の方
 お金を産み出したい方♪ぜひぜひーご覧くださいね^^
メルマガ登録はこちら♪(現在、登録特典あり♪)

http://mailmaga1.jsta.biz/k/


4/6メルマガより
================

本日のお題「お金のブロック?!お金が無い=産みだせない」こんにちはー♪みっちです。本日も、メルマガ、お届けしていきますさて、本日も、ご質問へお答えしていきますね^^Aさんからのご質問です==========お金と潜在意識の質問です頭硬いあたしは、まだどこかにお金のブロックがあるんだと思います。が、お金がほしいと望むことは、潜在意識からして、お金がないと判断してしまい、またお金がほしい状況を引き寄せてしまうと誰かのFacebookで見ました。素直な気持ちが大事だと思うわたしは間違っていたのでしょうか?母子家庭で育ったわたしには多少なりともお金のブロックがあるんだと思いますが。。潜在意識は、とてもシンプルでといいますが、お金がほしいとただ、単純に望んではいけないんでしょうか?==========Aさん、ご質問ありがとうございます。お金の問題は、わたしもものすごーーーーい悩んできましたのでとても、共感しますそうして・・・わたしも、ずっと「お金がほしいほしい」と想ってきました。で・・・・その【思考】が良い・悪いではなくて・・・いま【現実化】しているものが引き寄せているものだと認識出来るよーになるととても、楽しくなりましたいま、お金がないならいま、お金がないを望んでいるんですねそれは、お金がほしいと言うと言わないと・・・ぶっちゃけ関係無いいま、お金がほしいと望みながらもお金がないと感じるならお金がないを手に入れている・・・という法則になりますなので正しい、間違っているのではなくてただ、そうなっているだけなんですね。素直に・・・「お金がほしくない」のが、叶っているんだと想ってくださいねこんがらがるかもしれませんが・・・頭の中にあるイメージが現実になります頭の中のイメージが身体に反応したものが5感が感じたものが現実化します「あーーお金ほしいーー」って言った時にどんな感情を醸しだすでしょう?わたしが感じていた事は渇望感・焦り・焦燥感さみしさ・みじめさ悔しさ・怒りそんなものを感じてましたで・・・お金の事以外でもそういう感情を感じる事が。たくさん起こりました自分の中にあるその感情を感じるきっかけをたくさん、味あわせてもらえましたで・・・ですね。はたっ!と気がついた。「もう、こんなのいらねー」(笑)もう、うんざりするまで味わってしまったら「もういらない」って宣言をするのも大事いやな感情はフタをするのではなくて・・・感じ尽くすと・・・うんざりが出ますうんざりして、もういらねーーーってなったら今度は、選択できるようになりますわたしが、当時まずやったのは・・・・無い→あるに変えました。お支払いの時に・・・「また、お金へっていく」「わぁーもうこんだけしか 残ってへんやん・・・」「今月、大丈夫かな・・・」と、わたし、おもっていたのですがそれを・・・「うわーーーー 払えたーーーー よかったーーーーー ありがとうーーーーーー」に、変えました。最初は、あほらしいのですがだんだん、板についてきますそうすると・・感情も、そこに伴いわき上がってきます電気代の振り込み用紙をコンビニで支払いして「ありがとうーーーー」って、号泣出来るくらいになりました(笑)それが、いいとか悪いとかではないけどそうすると、楽しいんですねこころが軽やかになりますで・・・・実際に。「あら?わたし、お金あるやん?!」って・・・想い出してからは売上げも徐々にあがっていきました。あ・・・ここで、もう1つ大切な事があります。お金が無い=わたしは、お金を産み出せないって感覚がつながっているとこれは、とても苦しい幸い、わたしは何がなんでも自分の好きな事でくってやる!!!!!って想いが強すぎたので借金してでも食べるものに困ってもそこに、こだわりぬいてきたんですね^^お金を産み出すってことを身につけてきました。お金の問題と「お金を産み出せる」という自信との間には密接な関係がありますお金がほしいって心理の中にはお金をもらいたいってのが、あるのだとしたらそれは、誰かからもらうってことですよね?では、そこを産み出すって感覚に変えるとお金の不安って消えていったかな?と、想います自分自身のプロセスでもそういうものを経てきたなーと想います^^産み出すと言う事を意識した時に現実化が必要。なので、1チャクラの膣なんですね1チャクラが活性すると2チャクラの子宮が産み出すパワーを持ちますそうして産み出したものを価値のあるものにしお金と変換するには?表現が必要になります2チャクラと表現の5チャクラはつながっているのでここで、怖れずに表現を重ねて行く事が出来ると・・・お金を産み出せる土台が出来ますあとは・・・継続ですクリエイティブさと表現と勇気と継続このつながりを作る事ができたらお金は産み出せますお金が無いという場合お金を産み出す事にブロックがあるのでは?と想いますぜひ・・・ご自身の内側を見つめてみてくださいねではでは^^