花束を贈りたくなる女ってのは・・・銃を捨ててる女だよ

銃を捨てて、花束を持って還ってきてくれる
そんな男性ばかりの世界にしたい

はい。わたしのスローガンです^^

そうして、世の中に
花束を持って帰ってきたくなるような

そんな女性ばかりの世の中になればいい

そう想って居ます。

じゃーね。

その、花束を持って帰ってきたくなるようなってのを
望むのであればさー

女性が、まずは

銃を捨てないといけないのかもね?!

銃、持ってませんか?

ちゃんと、男性に

白旗上げて、近づいてあげれる?

お家に帰っても

奥さんが、銃を持っていたら

男性は、銃をおろせない

そうして、攻撃されるのだから

防衛するよね?

そう、女性は

被害者になる。

っていう銃を持ってるんだ

その被害者意識を
捨てていかないとね

男性は、銃を捨てれない

ホンネを言う

ってさ

銃を捨てて

ホンネを言ってる?

銃をもったままだと

ホンネではないよね?

それ、攻撃

そりゃー、旦那さん

武装しちゃうわよ

銃を持ってる相手には

立たないよね?!

なのでね。

まず、女性が・・・銃を捨てる覚悟が

必要なんだよ。

そのためにね

女は、自分で自分を満たす事

それが銃を捨てる事

仕事が自分を満たすことなら

存分に仕事をすればいい

お金を消費することが

自分を満たす事では無い

絵を描くのがすきなら
そうする

本を読むのがすきなら
そうする

ダンスが好きなら
踊る

それが、自分を満たす事

そうして、満たして満たして

あふれたもので

男性に、命を吹き込む

そうすると・・・

男性は、銃を捨てる

自分を満たしていない女は

男に、満たしてもらおうとする

あんたは、なんでわたしを
満たしてくれないんだ?

って、男性を責める

男はいいわよね

って、男を責める

違うよ

まずは・・・

捨てるんだよ

銃を

奪う事を

やめるんだよ

花束を

自分でつみにいける女になること

花を心に飾れる事

そんな女に

男は、花束を贈りたくなるのだ