はるちゃんとわたしの人生を、垣間見れるDVDだよ^^

わたしね、

人に興味無い!!!!

あーーーーーー

言っちゃったーーーーー(笑)


セラピストとして・・・
また、カウンセラーとして
どうなの?

って想うけども(笑)


「これ、どうしてですかね?」

「こんなに、大変なんです・・・」

「どうしたらいいですか?」



しらんがなっ!!!!

好きにしなはれっ!!!


って、マジで想う


で・・・・ちゃんと

自分の答え、その方持ってるのに
なんで、わたしに聴くの???????


ほんまは、困ってないやーーん

旦那が!!とか
ただののろけやーーーん

とかが多いから(笑)



なので、人が何をしようが

基本
どうでもいいし
好きにしたら?

って想う(笑)


ただし。


わたしは、その人の

「成分」に興味がある(笑)


その人が、その人たらしめているのは

経験だと想うからっ


どんな環境で育って
そんな風な経験を積むと

そんな風になるの?

と想う(笑)


そんな風って?

聞こえが悪いけど・・・


どうやったら、そんな人物になれるんだろう?

って想うんだ^^

わくわくする


で・・・

近年まれに見る興味の対象が・・・


この方。

そう・・・

今をときめく、子宮委員長はるちゃんなのだ


なんだと?

齢・・・若干28!!!!!
(はるちゃんを知った当時ね)


ええええええええ

どんな人生を歩いてきたら

こーーんな、

ぶっとんだ、28になるのだ????


と、めちゃめちゃ

興味を持った!!!!


そうして・・・

はるちゃんの

「成分」を

わたしは、知りたかった


で・・・実現したのが

この1月の対談だった。


もう、そりゃーーー

根掘り葉掘り

聴いた聴いた(笑)


質問したし、そうして自分も開示した。


そうして・・・経験してきたことが

驚くほど、似通っている事が多かったのだ

はあ・・・なるほど、

わたしが、25年かけてやってきたことを

たったの10年で、駆け抜けたんだな


そりゃー。きつかっただろう

そこを選んだって・・・

わたしを上回る、どMだな(笑)


と想った。

とにかくね。

あっぱれだった


今のはるちゃんは、好きな事しかしなーい

ってお話しされてますが・・・

それはそれはそれは

非常に、ビジネス脳も

お持ちですわよ。

そうして、いろんな事を

試して失敗してきたんだよ


そう。わたしもだけどもさ


でね。


失敗してきて、苦渋をなめて

味わって、はいつくばって

泣いて・わめいて

そうして、呪って・復讐を誓って


ここまで来たから

苦しいみんなの気持ちに

触れ
るんだと想う

四苦八苦しているみんなの

光になれるんだよな

って想う


あっぱれだよ☆


本当に・・・・



泥の池に咲く、蓮の花のよう

そんな生き方をしたい

わたしは、いつも想ってた

泥の中には、おいしいレンコンもあるやん♪


そして、ありがたいことに

そこ、体現できていると想う


そんなわたしが、

やはり、あっぱれと想える

同じように

泥の中で、光り輝く美しい華を咲かせる人


堂々と・・・

そうして、淡々と

自分の世界を楽しんでいる


泥水さえも、芳醇な栄養に変える

底知れぬ・・・

しぶとさ。


そんな光景を・・・

見て欲しいと想う



で・・・

はるちゃんの半生と
わたしの半生を、思い切り

投入した、DVDが

この度出来ました

まもなく、先行発売開始です




ダイジェストPV画像も
作ってくださいました♪

お楽しみください^^