生まれ変わって、この時代に来た女性は、きっと稼ぎたい魂なんだよ!

わたしさ。

この時代に産まれてきた女性は…

多かれ少なかれ、自分を活かす仕事をして、稼ぎたい!

と、思ってきたんだと思ってる

仕事をしたいねん。稼ぎたいねん。

自分の影響力を使いたいねん!

それでいて、「好き!」「楽しい!」

ってエネルギーで!

仕事をしたいと思ってると思ってる。

生まれ変わる時に、この自由な選択の出来る時代を

選んできたと、思っている。

ほんの100年くらい前までは、

日本でも、女性にはほとんど仕事がなかった。

自分で稼ぐが出来ないのだから、3界に家なし。で、

社会に、システムに、家に従属するしかなかった。

言うことを聞いて、黙って耐えて、言うことを聞くしかなかった

まぁーでも!他に選択肢がないから、しあわせだったことも

あったとは思うけどね。

でも、おそらく、その苦渋をなめた経験があり

自由に憧れた女性たちは、自分たちで立ち

そして、より自分が、自分の選択で!自分の才能を使い切る!

そんな人生を歩きたい!

って、生まれてきたんじゃないかなぁー?

って、思うのよね。

で、それを、カルマを超えてやりきるために!

思い込みを作った。

仕事とはくるしいもの。

好きな事をやることは、わがままなことだ

両親、主人の言うことを聞くのが、良妻賢母の鏡

とかね。

前の人生で、クリアできなかった課題を、わざわざ超えるために

思い込みを作って!そこを超えて!

生きてる実感を獲得するため!

わたしのいのちを謳歌するため!

ここに居ると思えてならんのよ。

まぁーすべての人が

そうとも限らない。

しかし、多くの人が

きっと、この課題を持つのだよ

で、おそらく、そんな志をもった魂は

お金の問題をかかえるのだと思う!

自分が、借金の問題をクリアしてきたから

わかることなんだけど!

自分が、稼ぐことと、好きな事で食べていくことを

積み重ねてきたから、わかることなんだけど!

自由でいることをこだわり続けてきたから、わかることなんだけど!

時代は、女性を待ってるんだと思う。

そうして、わたしは

そんなたましいからアントレプレナーな女性の支援を!

わくわくしながら、やりたいんだよね♡

女の子の輝きを見ると、わくわくするのだー*\(^o^)/*