お金を、無くなるまで使ってみる!になるまでのプロセス♪

みっちです♪

今日は、お昼から

三宮で、数時間お買い物♪

なんかね

「お金、無くなるまで使ってみる」

実験をする事にしたら

うきうきわくわく

して仕方がない

もともと、めっちゃお金で困ってきた人なので

お金を使うことには

ものすごく、わさわさしていたのだが

今ではすっかり、楽しくて仕方ないー

ってところに来てます

この「楽しめる!」ってまでは

無駄なお金をいっぱい使いました

使いもしないものとか
ほしくも無いのに、ノリで買ったとか

でも、それをやっても

自分の中に埋まらないものがある

ってのに、気がつくと

あ、本当に欲しいモノは

「もの」

ではなく

「あい」

なんだよね

ってのに気がつくと

本当の意味で

自分が

「ここちいいと感じるもの」

に、こだわって、お金が使えるようになる

お金を愛するプロセスも

あるんだよーん

で・・・

「ここちいいと感じるもの」を選択する

を、どんどん極めていくと

「お金が、無くなるまで使ってみる」

が、あるんだろうねー

ここまで来たら

宇宙への信頼

自分への信頼

お金で、遊べる

って感覚になるんだよねー

自分の制限は、どんどん外れていくもの

なんだよーん

そうして、わたしの制限を

外した姿に

パートナーは、がくがくぶるぶるして

そうして、抵抗して

ケンカして、コテンパンをやって(笑)

で♪ついてこれないなら

離れるだろうし

でも、たいていは

男は、ついてくるので(笑)

また、らぶらぶの時期が来るのだな^^

で、また、わたしは

制限をどんどん外して

宇宙を遊ぶゲームに

突入していくのだーーーー♪

わはは♪