わたしのようになど、ならなくて良い。

おはよーございます
あははー朝から
セッション三昧でした
みっちーですー
やほぉー♪( ´▽`)
っつーか、久々に
おうちに引きこもると
楽しくて仕方ないねぇー
あたしゃ「出る」「ひっこむ」
の、バランスが大事な人だし
うお座なので
ひとりの時間を取らないと
すぐに、自分を見失う
だから、こういう
ひとりを楽しむ時間が
とてもとても、大切だなぁーと
思います♪( ´▽`)
だから、みんなといるのも楽しい
昨日の記事にも書いたけどさ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

女がやることは、とにかく出すこと

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
わたしの場合は
どんどん、講演会とか
講座とかで、しゃべりまくるやん?
だから、出す出すーー
を、めっちゃやっとるなーと思う
なんというか、
しゃべるの好きだし
わたしの内側が、空っぽになって
どんどん、言葉が湧いてくるから
しゃべるって感覚でもねーが
まぁーでも、とにかく
内側が、空っぽの状態になれるんだ
好きなことが、お金に結びついてる
とにかく、気持ちいい状態
でも、それを、保とうと思うと
ひとりの時間が必要
とかになるんだよねー♪( ´▽`)
充電みたいな時間
とにかく、わたしと
一緒にいる時間
でも、これは、わたし以外の人に
あてはまるとは、限らない。
懇親会とかでも
いつも、言われるのが
「みっちさんのように
    できません」
って言われるのだけど
当たり前じゃね?!
って、思う(笑)
あなたはわたしではないもん
わたしの考え
わたしの行動は
わたしの心地よさを
基準にやってる訳
わたしの心地よさは、わたしにしか
わからないのだよねー
だから!わたしのように
ならなくていいのよ
しっぱいして
出して、転んで、泣いて
起き上がることを
やればいいんだよ
出して出して出して
トラブルだらけになって
そして、そこから、学んで
閉ざすんではなく
開いて開いて
世界との
関係を創るだけなんだよね
なんつーか
みんな「正解」に、こだわりすぎ
なんだよね
こけるのが、楽しいのに
痛いのが楽しいのに
難しいから!わざわざ
地球に来たのに
辛いし、痛いけど、難しいけど
楽しいのにね
あー、まとまらないけど
あ、そだ、わたしは
自分の世界を創るときに
自分の嫉妬を利用したんだよーん
わはは。また気がむいたら
書きます
アディおーす♪( ´▽`)
{165891C7-4D2D-4433-88BA-66EEF473E829:01}