仕事のやり方をシフトする時期。仕事を楽しくする方法^^

「稼ぐ」について、お金を目的にしてもいい時期と、してはいけない時期。

http://s.ameblo.jp/micchi222/entry-12066302577.html

 
昨日のこちらの記事は、
たくさんのシェアをいただきまして
本当にありがとうございました
 
 
仕事とお金と
性のエネルギーの
絡み合いを書くのって
はじめてだったね( ̄▽ ̄)
 
あははー
 
お話し会とかでは
ときどき、しゃべってるもんね
 
 
ブログでも、小出しにしてるが
質問してもらわな
あたしゃ、脳が起動しないので
ぜひぜひ、詳しく知りたい人は
ご質問ください
 
 
質問は、メルマガにて
募集してますので
メルマガ登録してね♡
 
 
もしくは、
トレーナーさん達の講座で
質問してみてください
http://www.jsta.biz/pg245.html
もし、答えられないといわれたら
みっちさんに聞いてきてください(笑)
と、詰め寄ってみてくださいね
 
トレーナー(TT)のみなさーん
よろしくねぇー(むちゃぶり(笑))
 

 

 

 

 
さてさて、
昨日の記事では
「シフトする」を、お伝えしました
 
 
で、うまくシフトできないと
時間=お金
 
って、働き方を一生やるし
仕事なんて、苦しくて、つらいもの
って、働き方になるよ
 
って、お話をしていました。
 
ここ、思い込みなんだけど
観念とか、ビリーフとか
間違った思い込みとか言われるものね
 
これにみんな洗脳されてるのよ
 
だから、洗脳を解く必要がある
 
 
 
楽しいことで稼いでいい
楽しいことを仕事にしていい
やりたいことで、稼いでいい
そして、稼がなくてもいい
 
 
なーんて頭を作れば
いいってことだ
 
 
 
さてさて、シフトするときに
 
このままじゃいかーん!
 
ってなって
 
 
 
誰かの幸せのために!
 
仕事をしよう!
 
って、やるやん?
 
 
でさ。
 
 
誰を笑顔に出来るのか?
 
ってのも
 
想像力の問題ね。
 
 
目の前の物事を
 
モノとして見るか?
 
流れとして見るか?
 
 
想像力を使うことが出来ないと
 
どんな仕事も、おもしろくなくなるよ
 
 
うちの旦那さんには
 
ここのあたり、とんととんと
 
3年かけて、伝えてまわったのだな
 
 
ワンコ(旦那さん)は、危険物を
全国の工場にお届けする仕事をしてる
 
 
出会った当時は、
トラックの運転手なんて!
 
 
と、自己卑下がひどかった
 
 
わたしゃ、怒ったんだよね
 
 
ワンコの仕事は、日本を支える仕事やぞ!
 
そんなん言うたらあかん!
 
 
ってね( ̄▽ ̄)
 
 
工場にものが届かなかったら
工場は、動かない。
工場が動かなかったら
製品ができない
製品ができなかったら
経済が滞る
製品ができなかったら
便利なものが届かない
 
経済が滞ると、わたしたちに
お金がまわらない
お金がまわらないと、
生活にこまる
 
っていう風になる
 
 
そしてそしてだ、
いまの日本は、物流が支えてる
野菜がスーパーに並ぶのも
物流のお仕事の方が
おられるからだ。
 
Amazonで、ぽちっとしたら
その日の夕方には
ものが、お家にとどくのだ
 
これは、物流のみなさんのおかげさま
 
届けてくださるみなさんのおかげさま
 
そして、そのトラックを
作るための原料や
部品なるやらの材料を
運んでいるのが
 
ワンコの仕事。
 
 
日本を、支えている
 
仕事ではないか?
 
 
 
と、折につけ話しをふるのだ
 
 
仕事に貴賎はない。
 
どんな仕事も無駄な仕事はない
 
 
仕事を「いやなもの」
 
にしているのは
 
 
その人、そのものなんだ。
 
 
だからって、身体を痛めてまで
 
好きでない仕事を無理やり
 
好きになれ
 
と言ってるのではない。
 
 
それぞれが
 
それぞれの
 
誇りを持てる
 
 
仕事をしていくのだ
 
 
っちゅーのが
 
シフトする
 
 
ってことなのだ。
 
 
それぞれが、やりたくて
 
仕方がない仕事をすれば
 
 
お金など、簡単に回る
 
 
あ、お金なくとも
 
豊かになれる
 
 
どっちもえらべる。
 
 
って、ゆーことなのだ
 
 
 
まぁー矛盾してるよーやけど(笑)
 
 
わたしゃ、自分を活かせる仕事が
 
世の中にない!
 
と、思ったので
 
自分でつくろう!
 
って、思ったので!
 
仕事を創ったの♡
 
会社を創ったのよねーん( ̄▽ ̄)
 
 
うまくいっても、うまくいかなくても
すべて!自己責任!
 

< div>

会社を1個、つぶした!
 
そして、いまは!また、会社を創った
 
そして、理想の職場をつくるのだ
 
わたしの理想
 
そして、みんなの理想が
叶う場所にするのだよーん♡
 
 
どっちも経験したからこそ
 
いろんな事が、語れるんだよ
 
 
だから、シフトのことも
 
わかるんだよーん*\(^o^)/*
 
 
 
ーーーーーーー
 
社団法人日本性  愛セラピスト協会
認定性 愛セラピスト養成講師&加盟店
募集しています
 
無料説明会、開催してます
どうぞ、ご参加お待ちしてます
 
社団法人 日本性愛セラピスト協会 
認定 性愛セラピスト養成講師 2期生募集中
http://tt.jsta.biz/

協会無料説明会日程 こちら
http://jsta.biz/pg203.html

 
 
ーーーーーーーーーーーーーー

みっちのメルマガ もっと濃密なお話は♪
ご登録はこちら^^
http://mailmaga1.jsta.biz/

==============

★みっちに直接会える!
全国行脚スケジュールはこちら★
8/27 神戸
8/29 仙台
8/30 郡山
9/2~9/3 沖縄

詳細&申し込みこちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12058089553.html

 


JSTA認定性愛トレーナーさん(TT)による
「真・性愛学基礎講座」実施日程はこちら
http://jsta.biz/pg257.html#ssks


 

image