【お金とは?】やりたいと思いついたことを!!ぜーーーんぶ。やるっ!!!

「思いついたこと」
「やりたいこと」

を、全部、やろうと想います

昔のわたしはね

お金がほしかった

お金がほしいと言うところの
本当の意図(ホンネ)は

1つは・・・

お金が欲しい

お金があったら、何を手にするの?

お金に困らなくなる。

お金に困らなくなったら、何を手にするの?

支払いに追われなくなる

支払いが無くなったら、何が手に入るの?

安心する。

だったのね

では・・・わたしが、欲しいモノは

「お金」ではなく

「安心感」が

ほしかったの

で・・・

もう1つ・・・

お金が欲しい

お金が手に入ったら、何が手に入るの?

好きなものを手に出来る

好きなものを手にしたら、何が手に入るの?

好きな事を、たくさんやる

好きな事をやくさんやったら、何が手に入るの?

自由って感覚。

だったのね

では・・・わたしは、

お金を欲しいのではなくて

自由がほしかったんだよ

で・・・・

思い込んでた・・・

お金が無いと

安心も出来ないし、自由でもないってね

で・・・これは「プログラミング」です

言い方を変えると・・・

ブロックや観念と言います

なので・・・

お金の問題と

安心と自由って感覚を

切り離した

お金が無くても

「ほっとする時間」を

集めたし

「自由に選ぶ」

をものすごく意識して

生活を作った

さて・・・

お金の話しは、仕組みは、また詳しく
メルマガとかで書くけど・・・
(メルマガ登録は こちら
 http://mailmaga1.jsta.biz/

で・・・

今のわたしは

安心感も自由も、お金も手にしてる。

ではね。

次には・・・

思いついた事!!!

ぜーーーんぶ!!!やるっ!!!!

ってのが、今のわたしになってる

そうして、旦那さんも

おもしろいくらいに

そのモード!!!

お金があるとか無いとか

稼げるとか

そんなものは、どうでも良くて

やるって決めて

やりはじめてる♪

わたしは、

今は

教習所でバイクの免許取得もだし

英会話もだし

着物の着付けもだし

メイクもお買い物代行もだし

ダイエットもだし

海外旅行もだし

そうして!!

仕事の丸ごともそうだ!!!

やろうと想った事を

全部やる!!!

が、いまのテーマ♪

そのうち、テニスを習おうと想ってる^^

で・・・

今は、出版をしたいので

原稿を書くことを

エネルギーを注ごうと想う

で・・・1000人規模の講演会を
やりたいってのもある

保育所もやりたい

自分たちが入りたい!!
と、想える老健ホームをつくりたい

わんちゃんねこちゃんの
預かり&暮らしの施設を作りたい

セミナーハウスも、宿泊施設も
ナチュラル居酒屋も、

とにかくね。

やりたい事が

たーんとなの!!!

これ、全部、やるって想ってる

いや、実際に出来るか?

出来ないか?じゃんくて

「向かう」ってのが

わくわくする。

そうして、旅もたくさんする♪

マチュピチュも行きたい♪

オーロラも観たい♪

サクラダファミリアも観たい♪

サントリーニ島もいきたい♪

地中海クルーズとかも行きたい♪

ハワイもいきたいー♪

とにかくね・・・

余生が足りないのよ^^

で、ちょっとずつ実現させていくんだーーー♪

さて。ワンコとも

今後のわくわく計画をたてていて

「1年間、キャンピングカーで日本を回る」

を、実行しようとおもってる

と、昨日も話してた♪

協会の仕組みを作り

そうして、軌道に乗せて

全国に、性愛セラピストさんがいて
TTさんがいて

私たちは、旅をしながら
みんなに逢いにいく

そうして、各地で、

お話し会やら飲み会やらを企画して

絵を描き、詩を書き
発信して

そうして、モノを書いて・・・

そんな1年をやろうって

言ってたんだよねーー

そのために♪

いまは、わっくわく

一番、やりたい

仕事に集中したいっ!!!

ってのが、いまのわたしなんだ^^

人生なんて・・・

そんなに長くないよ。

年々、1年が早くなる

すぐに、一生なんて終わるしね

わたしは・・・

死の床で「たのしかったーーー」

ってVサインしながら

死にたい(笑)

なので

より自由に、より安心と共に

わたしの人生は

更なる冒険へ

向かうのだ!!!

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    私も最近は安心感の為ってより、好きな事にお金使ってます。
    素敵女子になり、男性から貰わないとって考えが前は凄かった(笑)
    今の私は「欲しい!」物や、事をまず自分で満たすように心がけてます♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっち師匠とテニスやりたい( ´∀`)/~~
    欲しい物や事は、誰かに求めるのでなく(笑)
    まずは自分でぜーーんぶ満たす姿勢で。そして誰かと分かちあえたら人生より何倍も楽しめそうですね(*^^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    私は、現在シングルマザーなので、今まさに、お金があったらなにしたい?が支払いからの安心や、自由!につながります。
    で、壱億あったら…と考えると、死ぬまでに余るな~とか考えててたけど、今日のブログ読んで、そっか~保育所や自分の入りたい施設ってありだ~(*^^*)と。
    自分の前提変えて、楽しむぞ!!
    って気持ちになれました。ありがとうございます~(*^^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です