わたしは社会不適合だからこそ、理想の職場を創りかたったの♪

こんばんはーーー♪

北海道なう♪

みっちーです^^

さて・・・北の大地を走りつつ・・・

昔の自分を想い帰していました。

わたしね。

本当に、社会不適合でね(笑)

それなりに、こなしてきた
お仕事もありました

で、それなりに続いたお仕事もありました

でもね・・・

やっぱり、自分自身を殺して
生きて行くことが出来なくて

職場を20回以上転職しています

その時にね

「どこかに、自分に合う
 理想の仕事場が在るはずだ」

と夢見ていました

そこへたどり着きたい

って想って居たんですね

でもね・・・

その職場があっても
きっと、当時のわたしは
選ばなかったなーー

と想うんです

なぜか?

それは、今だからいえるけど・・・

わたしが
雇用を産み出立場だと想うから♪

わたしね

社長さんになりたかったの♪

なんちゅうかね

多分、お父さんの
無念を晴らしたいんだと想う^^

うちのお父さんは

理想は高いけど・・・

なかなか現実を

上手く作れなかった人でした

気が優しく、格好つけで

現実と自分の理想とのギャップに
苦しんで・・・

お酒ににげて・・・

自分自身を破滅に

導いたんだろうなーと想います

でね

若い頃は、そんな父が
嫌いでしたし・・・

あんな風になりたくないって

ずっと想って居ました

でもね・・・・

いま、想うのは

わたし、お父さんが

出来なかった事を

やってあげたいんだなーと

想います

きっと。お父さんが

理想としていた

仕事で成功するってのを

果たしてあげたいんだと想う

で!お母さんが味わいたかった

豊かで、そうして平和で

愛し合って・・・

わくわくした世界を

きっと、達成したいんだと想う

だから、わたしは

理想の職場を見つける事が出来なくて

結局、経営者になった。

へへ♪

最初に作った会社は

つぶしたわ♪(笑)

うまくいかなくてね!

休眠って状態にした・・・

事実上、解散

でもね・・・

もう2度と、こんな想いするもんか

どころか・・・

リベンジしてやる

としか想えなかった

そうなんよね^^

わたしの中にあるのは

男性化した女性としての成功

ではなくて・・・

女性として、女性らしく

経営者になる事

雇用を産む事

職場が楽しいです!!

って、スタッフのみなさんに

言ってもらえる

職場を作る事

昔、理想の職場を

求め続けたわたしが

「こんな職場で働きたい」を

叶えるために・・・

わたしは、やっているんだと想う

なーんか、

結局・・・

自分自身のためだし

お父さんのためだし

お母さんのため

うーーーん

自己満足だけど

それでも、いっか!!!

仕事が楽しいってね

ええなと想う

そうして、こんな

ど平日に、旅行へいけるってのも

みんなが居てくれるおかげでしょ?

と思うしね

ありがたいかぎりだわ

ひとりで頑張らないってのが

ここでのテーマ

いろんな人の力をかりて

そうして、発展していく

そんな仕組みを
作っていけるといいなーと想う^^

昔のわたしが

働きたいと想える職場に♪

働いている人の夢が

どんどん形になっていく職場に・・・

なれるといいなーーー♪

楽しさから

仕事って、出来るし

それを創ってもいけるんだよ

を、見せていけるといいなーー

あ・・そうね

これも、きっと

お父さんに見せてあげたかったこと

「苦しまずに、成果をあげれるよ」

ってね

仕事って、苦しむものではないよー

ってね^^

これからも、楽しんでいくよ♪

本日まで♪特典映像つき♪

「真・性愛学 愛し愛されるために セックスレス編」
現在、特典映像キャンペーン♪

詳細、こちらご確認ください
http://mailmaga1.jsta.biz/sexless/