告白すると、あたし、バイセクシャルなんですよね♡

こんばんは♡

真夜中のみっちーです
えーっと、まず言うておきますが
女の子との性 体 験は
Bまでしかないです(笑)
っつーか!
この表現が古いやろ(笑)
女のひとは、バイセ ク シャルだと
わたしは、思ってます
えーっと、「つながり」を
持ちたい性だもの
と、思うから。
それが、成り立つのだと
思うのですね
だからと、男性どおしのものを
否定している訳もなく
なぜか、小さい頃から
バイセ ク シャルのお友達が
多かったり、性差を超えた恋愛に
興味があっただけなのですね
だからといって
女の子と、とびきり
セッ⚪︎スがしたいと
思うこともなく
だって、どうしていいか?
わからないんだもん(笑)
男性が好きだし、男性とセッ⚪︎スしたいと
思いますよん
でもね
女の子が魅力的だなぁー
と、思う自分もそのままにいます
いやー
冗談まじりでいいますが
いままでした
キスの中で
一番
うわぁーって、メロメロしたキスは
女の子とした
キスだったな( ̄▽ ̄)
わはははー( ̄▽ ̄)
いいだろーーー(笑)
何がいいたいのか?
っちゅーと
枠なんて
ないんじゃない?
ってこと
わたしは、「創造」のエネルギーを
使いたくて
この2次元では、男女のエネルギーが
必要なこと、知っていて
そして、その創造が
やまもり、楽しくて
男性とのまぐわいがしたい
でも、個の人としては
男も女も興味がある
そういうこと
なんだと
思うんですよね
性的経験はないけれど
でも
男も女も
魅力的だと感じる人がいるって
人生深くなるし
楽しくて仕方ないと
思うんだよねーー(((o(*゚▽゚*)o)))
そーだな
死ぬまでには
女の子と、どーやってするのか?
経験してみたいとか思う
この好奇心(笑)
エロおやじっぽいわー(笑)
まぁー、叶わなくとも
良いけどねー( ̄▽ ̄)
女は、めんどくせーし(笑)