男を、たたくってのの、本当の意味

おはよーございます
昨日の記事に
たくさんのいいね
ありがとうございます

男は、たたかれて、大きく、強くなる

でさ!
これさ、追加で書きたくなったので
書いていきますね
男をたたくにもね
その「意図」を、見ててほしーのよ
まずさ。
自分の内側が満せてなくて
男に、あれしてこれして
これしてくれない、こーしてよ!
って、放つ言葉から
自分のニーズに気づくこと!
これが、まず最初!
物理的なお願いなら、いいさ
「あれ買ってきてー」
「洗い物してー」
などなど
男は、叶えてくれるわさ
でも!
精神的な、お願い
「もっと!大事にしてよ!」
「もっと、わたしを見てよ!」
「さみしいのよ!」
は、わたしが、わたしに
言ってる言葉だから
ここで、気づけよ!
って話しです。
さてさてさて
この次の段階があるの
本当の意味での
「たたく」ってことね
なんちゅーか
刀を鍛冶するように
鍛え上げるよーな
そんな、たたき方。
これはね。
女性が、自分のポリシーを
理念を、理想を
持ってる必要があるの
自分の真ん中を生きてないと
出来ないこと。
人生とは!こうだ!
っていう
徹底的に「判ってる」
を、持ってる必要がある
自分が、こう生きたい!
自分が、こうありたいを
徹底的にこだわっていること
執着ではなく
こだわり
を、持っていること。
「こうするべき」
ではなく
「こう在りたい」
を、持ってること
でね。
その、自分にとっての幸福論とか
自分にとっての
愛し合いかたとか
成長していく方向とか
男と違うなら
コテンパンに
男に、違う!!!!!
を、突きつけれること
なんだよ。
徹底的に、否定するの
その上で、新しい考えを
示してやるの
これ、子育てにも
通じるんだよねー
自分の、ニーズ(隠れた欲求)
や思考が作り出したパターンと違って
より!豊かに!より自由に!
より、愛し合うための
こだわり!!
そういう指針を
持つこと
自分の内側にウソつかないこと
これが出来ると
男が、理想的な男に
なっていってくれる
あなたが魅力的になり
そして、男も、魅力的になる
まずは、
あなたが、男に
ニーズを満たしてもらおうとする
試みを、捨て去ることだ
徹底的に
自分を満たすこと
徹底的に
自分を大事にすること
するとね
男に、文句なんて
言うヒマ、なくなるよ
わたしが、わたしを満たすが
何より、大切。
さて、この満たす
が、わからん人は
いろいろ
過去記事やら、読んでくだ