ギブス♪とれたーーーー☆♪

やったーーーーーー(^o^)

ギブス、とれたーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ

事故をしたのが、14日の木曜日♪

原チャリ転倒→要介護
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12027156597.html

そうして、早くも♪

本日、ギプス、取れましたーーーーーヾ(@°▽°@)ノ

普通の、ぽきっ!っと折れた骨折だったら

もっと、ギプスしとかなきゃなんだけど

わたしの場合は・・・

ぱっくり開いた

先の、ヒジの骨が、削れたので(笑)
↑痛いって!!!!

短いギブスで、済んだそうですーーー♪^^♪

はぁーーーー

爽快ーーーーーー♪

久々に、パソコンのキーボードを

両手、5本の指で打てる快感に

酔いしれております♡

ヒジがのばせるって・・・

なんて、すてきーーーーーー♪♪

まだ、動きによっては

少し、痛む事もあるのですが・・・

怪我が治るありがたさが

身に染みますーーーー♪

身体って、すごいね♪

回復って、すごいねーーー

あーーーー

しあわせですーーー♪

完治までは、もう少しかかるので

くれぐれも

大事にしておくように

しますーーー♪

この日曜から

ワンコ(旦那さん)と共に

日本1周、電車の旅に出かけるので♪

間に合ってよかった^^♪

温泉はいるどぉーーーーー^^♪♪