風 俗 嬢 のお姉さんは、神だと思った!

うちの、トレーナーさんの1人!

大人の恋愛カウンセラー
ゆっつの息子くんは
ご自身が、うつになった経験を
克服されて
自分も、どなたかのサポートを
したいっていってね
現在、カウンセラー修行中らしい
で、昨日のブログが
とても、良いこと書いておられてね
そして、
あ、そうなの!
真理なの。
と、思った
彼のブログ
*命を繋いだのは、風 俗 嬢?!
人間が「安心感」という
感情を手にするときに
人の肌のぬくもりを
「味わう」ことをやる
それは、いのちを思い出すときでもある
人は、人とのつながりがないと
生きていけない生き物だから
だから、苦しく辛いときに
肌のぬくもりを欲するのかもしれない
そして、立ち向かっていくとき
自信もなくて、くじけそうで
それでも、歩いていく!
って、怖さに向かうとき
その肌のあたたかさを思い出す。
うん。歩こう
そして、その歩いた自分への
ご褒美として
肌のあたたかさで
自分を満たしてやる
そして、また、歩く
肌のつながりを
逃げに使うと
依存症となり
肌のつながりを
行動するための原動力とし
行動したご褒美に使えば
パワフルな、エネルギーになる
包丁が、人殺しの道具になり
そして、美しい料理を作る
道具になるように
セク シュ アリ ティーの
エネルギーも
同じく
使いようなのだ^ ^
しかししかし
風 俗 嬢として働く性の専門家の
お姉さんたちは
肌のあたたかさで
男性をつつんであげる
そして、
もしかしたら
こうして
男性のいのちを
救っているのかもしれないよ
そして、その男性を取り巻く家族を
救っているのかもしれないよ

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    40才デリヘル嬢今年で15年になります。はるさんのブログから、みっちさんのこと知りました。うまく、言葉にできないのですが…。記事をみて、涙でました。今まで誰もそんな風に言ってくれる人いなかった。でもそれは自分で自分を相当に責めていたから、みえなかったんだよね。みっちさん、ありがとう。これからも、読んでいきます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です