私達の「当たり前」は、世間の非常識

極女を終えて

いやいや。
ビシビシ、メッセージ
降りまくりでね♪( ´▽`)
楽しいったりゃ
ありゃしない。
こりゃー
本気で、書いて、しゃべって
いのち尽くしていこうと
思うんだよね。
あの場は、やばかったね( ̄▽ ̄)
**
さてさて、日頃の中で
子宮の活性を心がけていらっしゃる
みなさまに、よくおっしゃって
いただけるのが
「はるちゃんの言うてることが
   よくわからない時
   みっちさんのブログに
   答えを見つけることがある」
と、言う言葉
だったり、直接、どこかで
お会いした方などは
はるちゃんが書いてることを
わたしに質問されたりする
いやいや。
わたしゃ、はるちゃんでは
無いから、はるちゃんの本意は
わからんけども
わたしの解釈は
こうちゃうかな?
と、思ってるよ
と、お伝えすると
あーーーー!なるほどーー!
と、腑に落ちてもらえたりする
まぁーその方が
腑に落ちて、幸せなら
それで良いか?
と、思うのだが( ̄▽ ̄)♡
不思議でもあるのだが
わたしが、自分の直感に
裏付けをとりながら
学んできたことやら
7000を超えてきた
カウンセリング実績の中で
お客様の変化を見せていただいて
あーそういうことかー
と、思ってきた法則性
宇宙の真理?自然の摂理?
なんか、わからんけど
多分、そういうことやねんわ
と、経験則で、育んできたものと
同じニュアンスのことが
はるちゃんの口から飛び出す(笑)
彼女は、その辺りの
勉強も、心理の学びの経験もない
と、いうのだから
いつもいつも、驚きなのであーる( ̄▽ ̄)
「なんで、そこまで!
   わかってるー?!」
と、いやいや、なんちゅーか
覚醒具合に、舌を捲くのだな
でもさ。
思ったんだよね
今回の極女でね。
そう、、、、
はるちゃんの言葉
そうして、わたしの育んできて
極めてきた、理解
これは、世間の非常識だってこと
わたしと、はるちゃんの
会話の中では
あ、そうそう!
え?当たり前じゃん!
ってことも、まだまだ
世の中では、非常識だってこと。
わたしは、非常識って言葉が好きだ。
まだまだ、冒険の余地があり
ここから、理解者が増える
ということだからだ。
でね。
わたしの、経験則があるから
はるちゃんの言葉と
世の中のみなさまの理解
との間に、橋をかけて
あげれる気がする。
もっと言うと
はるちゃん
わたし
まゆちんの情報収集力
まとめ力
わたしの発信力
こんな感じの仕組みで
たくさんの人に
伝わるはずだと
ますます思うのだ
天下統一だよ(笑)
では、この
私たちの言葉の非常識が
世の中の常識に
なる日を創っていくことなんだよね
と、思うんだ
これはねーーーー
実は、世の中をひっくり返すほどの
大チャレンジだと
わたしゃ思ってる
だってね。
根こそぎ!だよ
根こそぎ!
「常識」を、くつがえす事になる
女が、自分の中心を取り戻すって
世界が、女の胆を中心に
回っていくって♪( ´▽`)
女が、感じていいって
官能的でいいって
そこに、感応してくれる男が
本来の男の質を取り戻すから
ほんとーーの。
いのちの意味での自主自律ができる
女の胆(子宮)を中心としたら
いのちが、つながり
相互支援、つながりでしか
つくれなくなる
ならば、いまの経済状況さえも
変わっていかざるをえなくなる
あーーーー
なんちゅー身震いするよーな
挑戦を、はるちゃんは
心に思ってるんだろな(笑)
とか
そして、あ
たしも
それを広く世の中に
伝わりやすいよーに
組織を創ったんだから
ばかだね
あほだね(笑)
しかししかし
あほ、万歳だ!
世の中を、ひっくり返す!
あ、そか、TTさんも
そんな想いを持ってる人だらけだ
だから、感応して
みな、集まってくれてる
東京2期も、だんだんと
参加者、増えてきていて
たまんなく
ぞくぞくする
やばいなー
ここから、世界が変わるぞ!
なんていう
怖さと、わくわくをこめて
これからも、広げていくわ
どんどん、
伝えていくわ
本当のこと。明らかに明らかに
あ、わたし、極端な言い方すると
「消されてもやる」
と思ってますのよ
るるらら
いのち、燃やして!
生きようぜ
***
共に、世界をひっくり返す!
志をお持ちの方。
まず、自分が立つこと。そして、広げること
まず、自分が幸せでないと
なーんの、説得力もないっしょ?
一緒に、本当のことを広げましょう
わたしたちの非常識が
世界の常識になる日まで( ̄▽ ̄)
仲間、募集
協会認定性 愛セラピスト養成講座
2期生。東京、名古屋クラス
募集中です。
加盟店説明会へご参加ください。
あたしゃ、本気ですので
「みっちさんに会いたいだけ」とか
やめてくださいね^ ^
やっほーーーい
{B74DF97F-B274-4A83-8D4A-18F874AFFD03:01}