ステージ!アップ!!事務所のお引越し♡

今日は、事務局のお引越しでした

がんばってくださったのは!
事務局のスタッフさん( ̄▽ ̄)♡
(笑)
あ、わたしも、自分の机周りの
荷造りは、しましたー♪( ´▽`)
{B62DEEB2-4060-442A-BB29-AA897D4A845D:01}

{4F8807C9-8D2F-42E9-A53C-5CFCDBAE555B:01}

↑すっぴん(笑)

お昼は、スタッフみんなで
事務局の下のお店へ
ランチ!うまうまでしたぁー( ̄▽ ̄)♡
{AE1C60F0-3D6B-4B99-9D96-4BB770E86107:01}

{E83B19AB-90A4-4C92-8C81-E1AEE1EBEC4D:01}

{8E6B7A49-4E14-4D02-BC47-4C5662BCAED3:01}
みんなのおかげで
片付いたよっ♪( ´▽`)
{A10C7ECF-FC04-4AC6-8787-CDFFE90ABDA7:01}

{E3FAC88E-4C68-452A-9D47-3C5539800806:01}
また、事務局移転パーリーしますので
あ、内輪の会になるんかなー?♪( ´▽`)
また、告知しますね
遊ぶように、仕事して
遊ぶように、仲間と創って
遊ぶように、展開してる
そして、それを分かち合える人とだけ
つながっていく
波動ってさー
「目に見えるもの」
で、その人の波動がわかる
その人が手にしてるもので
わかる
周りに人が、集まってくる人が
どんどん、人が
いなくなるのか?
どんどん、状況が悪化するのか?
どんどん、輝くのか?
どんどん、くすむか?
どんどん、活動的になるか?
だよね♪( ´▽`)
わたしは、輝きの中に
い続けるのだ♡
さぁーーー
新事務所の移転に伴いー
もう、やばい案件も
たくさん!
たまんなく
しあわせだぁーーーーー
あーーーーー
人生って、なんてしあわせー
数年前のわたし
「何もなくても幸せ」
とか、言うてたけど
嘘だった!!!!
あそこ、うそだった!!
その自分を否定したから
いまのわたしになった。
全てを手に入れる。
わたしのいのちを
世の中に使い切る♪( ´▽`)
使い切ってなかったから
わたしが、わたしを
おとしめてたから!
手に入らなかっただけー♪( ´▽`)
本気でいのちを使い切ったら!
楽しみぬいて!
そしたら、すべては
手に入るんだよね( ̄▽ ̄)♡
ありがとう!
世界
はるちゃんが、極女
レポを書いてくれた
感動した
200名様超えの空間「極女-gokujyo-」は
本当に、夢のようでした♪
そして、極女終了後の1枚
「あれ?はるちゃん!いた?!」
と、みなに言わしめた(笑)
同化する、場の波動(笑)
しあわせだなぁー♪( ´▽`)
{03274F7C-12E2-421F-97B9-A512A0192733:01}