わたしは、空っぽだったら、性を探究した。わたしは、死にたかったから、生きるを探究した。

今日、FMGIGのパーソナリティの

面接&収録&打ち合わせ
という時間を
体験させていただきました
でね!局長のビリーさんは!
ベストセラー作家だし!
全国飛び回ってる講師さんだし
聴くことの、天才さん!

ビリーさん、オフィシャルサイト
http://www.yamashita-billy.com/

でね!
今回のは、わたしの話しを
しゃべりながら
打ち合わせもそこそこに

ぶっつけ収録で!(笑)
収録をしてきました♪

ビリーさんは、わたしのキャラ?

語る内容?をおもしろがってくださって

さっそく、番組を作って行く

方向で行こう!

と、おっしゃってくださって

収録の中で、番組名

みっちのキャッチコピーなどを

決めていくプロセスを

番組にしようと言うコンセプトで

お話をすすめていきました。

でね

いろんな話を、聞いてくださったんですね

なぜ、性 愛だったので??

なぜ、そこに行き着いたの???

とね

もちろん、カウンセラーとしての

10年以上の経験がそこにつながるというプロセス

でも、今回

ビリーさんの引き出しにより

はじめてはじめてはーじーめーてーーーーー

わたしの内側の気づいていなかった

物事が、明らかになりました

自分でも驚いたくらいに

はじめて語られた

わたしの内側が明らかになりました

ああ!!!そうだったんだ!!!

って感じ。

わたしは、幼少の頃から

とても、とても、自分が大嫌いでした

大人の顔色ばかりを見続けていたので

大人の顔色、そうして様子を観察して

自分を殺していかないと

自分が生きれないとおもっていたので

自分の好きが、まったく解らなくなりました

自分の内側が

からっぽになったまま

大きくなりました

長じて、自分が何かを決めないと

いけないときも

からっぽの自分しか見つかりませんでした

自分が大嫌いだったから

人も大嫌いでした

でね、だからね

「つながり」がほしかった

だからね。

セッ◎スに興味を持って、探求した

他に何も興味を持てるものがなかった

男女の関係だけが

わたしの中で、興味の対象だった

そう。あの頃の自分を振り返ると

セッ◎スや恋愛の依存症だったなーと思える

そのような状態のわたしは

テクニック的な事、そうして

ちまたにあふれるセッ◎ス情報を

試しに試した

でも、そこには、求めれば求めるほど

むなしく・さみしく・かなしく

そんな状態が募りました

でも・・・そこに

直感的に、「何かがある」

そんな感覚を持ったので

テクニックだけではなく

人間探求に、人間が育つ道筋に

人間のこころに、

そうして、幸せになる道筋に

探求の幅を

広げていきました

自分が大嫌いだった

だからこそ、自分以外の人の事が

大嫌いだった

でもでもでも・・・

「つながり」を求めた

わたしのいのちが、そこへ導いた

その事を、話していました

そうしてね。

同時に

死にたいと、ずっとずっと

想っていました

だからね

「生きる」事を探求しました

死ねない。そんなイクジもない

生きていても苦しい

では、この苦しさから

必死で抜け出したかった

だから、

人間が、どうしたら幸せになるのか?

を、必死でおいもとめた

苦しくて苦しくて

仕方が無かった

そうして、あらゆる

いろんな心の事

スピリチュアルな事

死生観・宗教の事

いろんな勉強をしました

セッションを受けたり

あがいてあがいてあがいてきたんです

そうして、そこがあったから

今のわたしが居ました

わたしは、人が大嫌いだったから

つながりを求めました

自分が大嫌いで、死にたかったから

人間のしあわせを探求した

この生き方のすべてが

わたしの武器になった

さて・・・今日は

こんな事がね

わたしの内側から

たんとたんと、あふれた時間でした

収録は、楽しくて

夢みたいな時間でした。

そうして・・・ラジオの番組名と

わたしのキャッチコピーが

ええ感じに出来てました

わたしは、時代に

革命をおこしたい

でもね

さりげなく

です

そうして、性 愛を通じて

人間探求をしていきたい

ずっと、ずっと、これまでも

これからも

人間探求をしていくのです

だからね

番組名は

「さりげなく、レボリューション」

そうして、みっちの名前は

ヒューマンフロンティア

人間探求家!

わたしにぴったり

性をいのちを

欲を探求する人で

ありつづけていきたい

興味があるのは、おもしろいのは

何よりも

人間だから!!

☆本日の収録は、12/12と12/19に

お聞きいただけます

また、詳細お知らせしますね^^♪

FMGIGのアプリもありますので
ダウンロードしてください
http://www.gigkobe.com/

==============

【新情報】いよいよ、発売開始!!!
みっちの性教育DVD

http://mailmaga1.jsta.biz/k
ids/

=============

☆田中みっち講演会
12/23(祝日) 金沢 全国行脚 2015ファイナル

http://www.reservestock.jp/events/82611


☆みっちのメルマガ 登録してね

http://mailmaga1.jsta.biz/

☆あ!みっち直伝講座だよー♪全国で開催中です^^
女 性 器のパワーを知りたい人♪こちら♪
真・性 愛 学 基礎講座

http://www.jsta.biz/pg257.html