幸せ村に行くには、誰かのせいを手放すこと!もちろん、自分のせいも手放すこと!

自分の人生を、自分で責任を

もつほどに、宇宙からの
助けがはいる。
おはよーござります。
根源的なことを…
なーんかしらんけど
うまくいった
とかさ。
なーんかしらんけど
ぜーんぶ、手に入った
とかさ
がんばらんでも
うまくいくってさ
いまのわたし
そーんな風やねんけどね。
でも、まわりの
そんなみなさん
観察してると
誰よりも、動いてて
誰よりも、マメで
誰よりも
それを、楽しんでる
んだよね。
そこまでやるかぁー?!
ってくらいに。手厚いことを
やすやすとやってのける
そこには、
メンドクセーとか
やだなぁーとかがなく
喜んでもらえるなら、
苦でもなんでもねー!!
って在り方で
行動をされてる
で、最初から
そーやったん?
って聞いたら
昔は、
楽したいー
なんで、自分だけ?
メンドクセー
とかとか
思ってたんだとか
そんな時には
誰もわかってくんねー
誰も助けてくんねー
少しでも、楽して大儲けしたーい
と!
考えていたんだとか( ̄▽ ̄)
そんな時にはさ
不平、不満ばかりで
くれくれ大魔王になってるとき
不平、不満が出るときには
自分の人生に
責任を持ってないときだから
宇宙の助けも
はいらんのだよな。
だから、
アイデンティティーなのさ
わたしの幸せは
わたしのもの
自分の人生の責任を
持てていない時には
どーにかして!
幸せにしてよ!
って思考になる
で、それが、悪いわけではなくてね
どんどん、苦しくて
楽になれないとこに
行くだけなんだよっ!
で、そこ味わってから
責任を取る場所に
来たのが、
わたし( ̄▽ ̄)
あははー☆
みっちメルマガリンク
{58C2934C-023D-4A69-B9EB-03DD5E55C19E:01}

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    わたしいまくれくれ大魔王です…
    みっちさんたちのおかげで一度自分の道を見つけかけた気がしたのに、冴えない日々が続いて意欲もイマイチで不満ばっかりです。さらに追い打ちをかけるようなイライラする出来事が多発するとゆう(´Д` )
    じっくり味わって自分を見つめたいとおもいます!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >くみさん
    こんにちはー!自分のご機嫌を取る
    そーして、周りの友達に、自分のいやなとこをさらす。自己開示ね♡
    そーして、そんな開示できるお友達を何人もつくる。
    男だけでなく、女も男もね!弱い自分のご機嫌をとり、一人で出来ない時には
    人と共にいてくださいね。
    そして、一人が苦しい友達に、手を差し伸べてあげてね^ ^

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっちさんー!
    ありがとうございます♡
    自分がご機嫌になる方法がお金のかかることばかりで、ただお金を使うことに執着してるだけなのかとモヤモヤしてます。
    自己開示少しずつ初めています!ただ毒吐いてるだけみたいになってる気もしますが笑
    こんなモヤっとしてる状態のわたしが誰かの手助けしちゃいけないっておもってました。けど大切なひとの力にはなりたいです!自分も大切なひとも一緒に幸せをおーっきくしていきたいです♡

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です