姫として・・・自分王国を創るには?出来ない場合の謎のありか?

あーははー♪

実は、わたし、大好きな分野があってね・・・

そ・れ・は♪

発達心理って言われるモノ^^

この間のTTさんの授業から

これを扱いだしたのだけど

人間が、本来、育つみちすじ

それが、発達心理

で、正しいとか正しくないとか

ではなくてね♪

人間の可能性を最大限に引き出し

育てていく為の知恵!!

人間が「本来」育つ道筋♪

なんだよね

で・それを出来る出来ないって

ジャッジにするんではなく

本来、こういう道筋をたどっていくものを

つまづきがあるなら

そこを、強化したらいい

って風に使う

そのつまづきが在る場所を

大人になっても、取り戻しにいくのが

人だと思う

それは、あくまで

わたしの課程だけどね^^

その「つまづき」=ブロックとか
観念とか、想いこみ

って言われるものになる

本来の流れのなかで

本来の人の子としての

発達を十二分の保証さえた子たちは

どんどんと、大人になっても

わくわくしか選べない

そうして、好奇心の赴くままに

自分のわくわくを叶えるために

動きだし

そうして、仲間と手を取り合い

自分の冒険を、仲間と共に

動かし始める

そこには、困難を困難と思わず

わくわくの場所として

冒険をする場所になる

だが、しかし・・・

わたしのように

つまづきまくって生きてきた人は

この「つまづき」のリペアから

始めぬといかんわけだ

で・・・・長年かかり、このリペアが終わり

わくわくと好奇心と冒険と

疲れしらずの場所に来れるのだ

で!

このつまづきも、本来の人の育ちを

知っているか?

知っていないか?

で、大きく違うものになる

ここに、 性 愛が、どう関わるか?

を知るだけで

あーーーーもう、ヤバイ

みんな、しあわせになっちゃうねーーーー

な事になるんだなー(笑)

TTさんへは、詳しく詳しく
お伝えしています

性 愛セラピスト養成講座にも

ちょこっと入れ込む

まぁー全国行脚の際には

さわりだけお伝えします

で、また、ブログ、メルマガに

書いていくね

膨大な情報量だから!

大好きな分野が

語れるしあわせ

この知恵、知ってほしいなー

みんなに、

人がしあわせになる道筋

そう、自分の人生を切り開く力

なんだ!

これ、伝えていくね!

時には、難しい話になる

時流的な話になる

政治的な話も

出来たら・・・

わかりやすく伝える

そう、メディアを持とう。

語っていくわ

本来の道筋で、本来の姿で

しあわせは、自分の手で獲得するのだと

わくわくしながら・・・

考えていける仲間たちが

たくさん、目覚めますように・・・

メルマガでも書いていく
登録はこちら
http://mailmaga1.jsta.biz/