セク○ュアリティと、親子関係の関連って?

ただ、ただ、ありのままの

人間としての
生きる力を存分につけて
そして、育ちのプロセルを
順調に踏めば
人は自然に、反抗期を迎えて
親から離れる
親や、家族よりも
大切な
友達を、まず作り
親からの巣立ちの準備は
2歳、3歳頃から始まる。
そして、9歳頃に
友とともに戯れる時期を経て
男女の区別が
わかるようになり
社会を作り上げる
準備をする。
親にウソをつきだすのも
この頃( ̄▽ ̄)
過剰な反応をする方多いが
わたしは、親へのウソは
成長の証だと思ったりする
親もいろいろ試される
そして、思春期で
親からの分離を
遂げようと!
1人になりたがったり
隠れたがったり
反発したりする
とてもとても、まっとうなんだ
そして、やりたいこと
夢をみつけて
友達とつながり
恋愛をして
親から巣立つ。
親から巣立ち
自分の世界、王国の中で
傷ついたなら
親でなく、友に語り
そして、超えていく
抱きしめてもらえる腕も
親から、友人や異性にかわる
この全てが
生きる力=セ ク シュアリティ
性 欲は、あかちゃんの頃からある
人とつながりたいという
欲求。
だから、人を求める。
友達を作りたがる
そして、セ ク シュアリティは
たましいの方向性
やりたいことをやる
言いたいことをいう
の、元のエネルギー♪( ´▽`)
表現のエネルギー!
モテオーラのエネルギー♪( ´▽`)
モテオーラとは?
生きる輝き
それは、セ ク シュアリティなんだ
人は、1人では
生きていけない
でも、親から巣立たなくてはならない
そして、親以外の
人々で
世界をつくることが
個としての自立なのだ
それが、自分軸なんだよ♪( ´▽`)