周年パーティと言う名前の、お笑い忘年会のお誘い(笑)

さてさてさて・・・・

先日、まゆちんと会話をしておりました


み「周年記念パーティーの

 司会・・・どうしよう?!」


み「うーーーん。そんなに堅苦しい会には

 したくないしねー

 みんなで、楽しくしゃべっって飲んで

 おもしろかったねーーー

 で、ええから・・・

 わざわざ、プロの方にお願いするのも

 たいそうやわなーーー」


と・・・相談してました


で・・・・ひらめいた!!!!


み「ワンコに・・・司会やってもらおうか!!!

  でも・・・いやっていうかな・・・?!」




ま「お!!ほんなら、わたしと一緒なら??

  って聞いてみよか?」



み「ええええええ?!!

  まゆちん、やってくれるの????

  でも、ワンコとまゆちんと司会やったら

  めっちゃおもろそうーーーー」



で・・・ワンコに相談してみると


ワ「えええええ!!!!!!

  のまな、やれへんで!!!!」



ま&み「ええでぇーーーーー!!!!!」


と、あいなりまして(笑)



司会!!!!


まゆちん&わんこーーーーーー(爆笑)




で・・・・


そのほかの内容は・・・・



なんか、ビンゴとか

なんか、みっちのプチ講座とか

なんか、えっちなゲームとか(笑)



やる予定です(笑) 


でも、場所は、大阪の

ホテルモントレー






少し、おしゃれして

お越しください♪


そうして、ビュッフェ形式ですので


自由に食べて、自由に飲んで

ご歓談ください


みっち、いろんなテーブル回ります♪


お話してください



でも、そんなにたくさんんは


入れませんので・・・


まずは、先着20名様

募集をしようと想います^^


どうぞ、ピンときたかたは


お申し込みくださいね^^


遊びましょう♪




日時 12月28日(月) 18時~20時場所 ホテルモントレ大阪 宴会場   http://www.hotelmonterey.co.jp/smart/hotel/osaka/交通 JR「大阪駅」桜橋出口徒歩5分   阪神「梅田駅」徒歩5分   地下鉄御堂筋線「梅田駅」徒歩8分アクセス詳細>>> http://www.hotelmonterey.co.jp/osaka/access/

参加費 10000円(お食事代・飲み放題 含む)

定員 先着20名さま


お申し込みは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S55592816/