みっちさんへの質問の仕方について(笑)

旦那が浮気して!

こーこー、こーゆー状況で!
こーなって、あーなったんです!
で、
「どうしたらいいですか?」
と、聞かれたらね
「知らんがな」
と、しか言えないのよね(笑)
だって、誰の人生?
あなたの人生は
あなたが
全て、決めれるのよね
で、わたしに
決定権ないわけさ。
なので
「どうしたいの?」
と、聞くと
「自分でも、どうしたらいいか?
   わかりません」
と、言うのだ
悪いけどね
自分で自分の人生を
どうしたいかわかんない人は
魅力的では、ないのだな
なので、魅力的になるって
どーゆーことか?
考えてみるといーなー
と、思うしね
その自分を確立する
ってさ
のたうつほどしんどいんよね
で、そこを避けてきたから
大きな問題になって
出てきてるだけなの
ならさ。
げろげろしながら
くそーーー
しあわせになってやるーーー
ってさ
頑張るしか、ないじゃんね?
なので
「みっちさんなら
   どうします?」
と、問われたら
わたしなら、こうするよー
と、答えれる
そうなの
わたし、自分の世界を
確立するときに
自分が、かっこいいと思う女性に
自分の状況を話して
⚪︎⚪︎さんなら、どうされます?
と、聞きまくったんだよね
で、その在り方を学んで
真似したんだー
依存ちゃんから
魅力的な女性へ
依存を隠すための
超自立でなく
ほんまの意味で
開いて成熟した魅力的な女性へ
なるための
成長プロセスが
あるんだよ♡
ーーーーーーー
そんなこんなも
みっちメルマガにて