旦那様を通じて、世界中のおとこを抱くように…

こんばんはー♪( ´▽`)

ふと、不思議なことを言います
旦那様と、まぐわう時に
わたしは、旦那様と見つめ合いつつ
世界中の男性の代表なんだな
この人は
と、思ってしまうのです
あー。これは、数年前から
感じている感覚で
目の前で、わたしが
まぐわいたいと思う相手の方と
目で繋がる時に
愛おしくていとおしくて
仕方ない感覚に触れるのです
身体の快感やら、感覚やら
それさえも超えて
言われようのない平安な世界を
その時には垣間見ます
なので、
お互いに、空っぽになれるときには
とても、つながりやすい
空っぽとは?
「いま、ここ」以外の
何も無い感覚
どちらかが、他にきになることを
持っていると
寂しく、むなしく
つまらない感覚に
なりますので
わたしは、とても、集中して
呼吸に意識を向け
体感覚に意識を向け
そして、自分の快感に
集中します。
すると、旦那さんの目の先に
すべての男性を感じる感覚が
あるのですよね
うーん。うまく言えないし
言葉にすると、とても
陳腐な感覚なのだけど
女性は、長い歴史の中で
男性に対しての、恨みやツラミを
持ってきていると言われます
そして、そこを、手放してこそ
覚醒レベルでの愛し愛されを
手に入れれるように思います
でも、それはきっと
多くの涙もこえて
多くの怒りもこえて
そして、自分への絶大なる信頼をもって
圧倒的に、わたしの力が
大きい。
と、認識できたときに
わたしの内側で
起こったことのように感じます
うーん。
このきっかけが
崖の上のぽにょの場面なんだよねー♪( ´▽`)
ぽにょのお母さんは
大きな大きな、母なる海で
お父さんは、ちっぽけな人間で
それでも、お母さんと一緒にいたくて
あらゆる手立てをつかって
お父さんは、海の世界で生きていて
あきらかに、叶わなくて
そうそう、男とおんなの
感覚の違いって、こんな風と
思ったんです♪( ´▽`)
うーん。やっぱり、うまく
言えないのだけど…
男の集合的無意識に
(結局、おんなの無意識にも
 つながってると思うのだけど)
つながって
そして、まるっと、抱きしめてやりたい
あかんときには
ピシャリとやるけど
そこも含めて
まるっとね♡
いとおしくて仕方ない
男という生き物
を、感じます
あ。旦那さん個人に対しては
大好きだし、そして、にくたらしー
と、思うこともありますわよ(笑)
また、そことは、違う意識
なんだよな
すべての男性と
まぐわってる感覚。
いとおしくて仕方ない
んだよねー
世界の平和に、きっと
貢献してると思えるの♪( ´▽`)
{D018BBBF-F901-4994-AFE1-E1D8DA97256F:01}