自分に厳しく生きてみる!!(笑)

わはは、わざわざ書くって事はだ

自分に、甘いので

書いておこうと言う魂胆(笑)

誰かの評価とかね

誰かに見せるためとかね

誰かに愛されるために

がんばる事は

ぜーーーったい出来ない自分である

人に、評価されるのは

嬉しいけども

でも、それが、わたしの全てではないもの^^

でも、何より

わたしは、わたしを大事にしたいから

もっともっと

自分に厳しくなろうと想う

わたしが身体が

もっと喜ぶように♪

この年になってきたので

気にかかる事もあるんだよね^^

たとえば。コレステロールの問題とか

これは、あきらかに

自分を許すってのの積み重ねではなく

怠惰に流れたから故の

結果だと想う

そう、肥満もそうだし

お酒の飲み過ぎもそうだ

(あ、だからって、毎日あびるようには
 飲んでいないし、肥満ちゅうほどでもないが)

でもね

もっともっと

心地よく

生きれると想うねん

もっともっと

気持ちよさを追求する

そんな厳しさを

わたしにもたらそうと想っているの

わたしの身体は

動かした方が、調子いい^^

身体の骨が長いので

この長い骨に

血液を行き渡らせるためには

動くのがいいのだよん

なので、最初は

すごくおっくうだけど

動き出して、身体を使うと

とても・・・

気持ちいいーーーーーーー

食べ物を

食べるとき、「もったいない」

ってので、残さず食べると

胃が痛む

だから、お腹が気持ちいい

って感じで

過ごせるようにする

そう・・・

いろんな事を

もっと気持ち良くするために

わたしは、わたしに

厳しくする!!!(笑)

もっともっと

楽しむために

もっともっと

愉快に

生き抜くために♪