女は完璧に自己完結してください。するとセッ◎スも変わります

薔薇 初めての方へ 薔薇

まずは、こちらをご覧くださいね

「田中みっちさんって、どんな人?まとめ」
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12104087609.html

こんばんはー♪みっちーです

女は、自分で自分の事を

しっかり満たしていく!

その責任

が、あると想います

でね。

この姿勢は、セッ◎スにも

現れてきます^^

自分を「満たしてもらおう」

と、人にしているとね・・・

セッ◎スの時に

「気持ちよく、してごらんなさいよ!」

なんて・・・視線になる

自分から「気持ちよくなろう」

という視点では無く

「気持ちよさは、相手次第」

になるので

相手が、どんな反応するかによって

自分が得たい結果は

違ってくるんだよね

でもね

毎日が、自分が自分を完全に満たす

を、決めていたら

そこには、

自分の気持ちよさは

自分の責任である

と、言う認識が出来る

誰に満たしてもらわなくても

自分が自分を満たせたら

自分が自分を気持ちよくさせたら

世界はやさしいことに気づくのだ

で、セッ◎スででも

相手に、任せることが無くなる

自分の気持ちよさは

自分の責任なのだから

相手には、「お手伝いをしてもらう」

んだもの

自分が登りつめる事は

自分が登ろうとしないと

登れない

登らせて!!!って

人にゆだねると

ちょっと違ったら

「そうじゃないわよ!!!」

って、なるんよね

で、言えなかったりする・・・

気持ちよくないのに

こうしてくれたら気持ちいい

も、言わないなんて世界よね

どないやねん!って世界

さてさて・・・

でも、セッ◎スの事が

そこまでも、まだ解らないのなら

自分が自分を

気持ちよくさせてやることに

こだわって

毎日を、生きていってほしいと想います

目で見て、美しいものを

耳で聞いて、気持ちいい音を

肌で感じて気持ちいいものを

香りをかいで、いい香りを

口でいただいて、おいしいものを

どうぞ、日常の中で

選んでいけるといい

そんな毎日でありますように

30歳すぎたら

特にね

意識していきていきましょう

人生は、そんなに長くはないよ^^

みっちに会える機会です

せくすの誤解シリーズ♪
直接、聞きにきてね

12/23(祝日) 金沢 14時~
田中みっち 講演会&公開セッション
料金:3000円

http://www.reservestock.jp/events/82611

1/22(金)新大阪 19時~21時
大人の恋愛研究所 性 愛トークライブショー
恋愛心理と恋の歌
料金:7000円(飲食&飲み放題付き)

http://www.reservestock.jp/events/97480

みっちに直接質問できるメルマガ

やってます

登録は、こちら
http://mailmaga1.jsta.biz/