【せくすの誤解シリーズ】男性は極力「イカない」。女性は 淫 乱 くらいで、丁度いい♪

薔薇 初めての方へ 薔薇

まずは、こちらをご覧くださいね

「田中みっちさんって、どんな人?まとめ」
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12104087609.html

こんにちはー♪

さて、今日も、誤解シリーズ書いていきます♪

わたしが、代表理事を務めます

日本性 愛セラピスト協会
ではですね

いろいろな、こころと、そうして性のことを

深めて、勉強して、研鑽を重ねる事を

やっております

で、トレーナーさんの育成や、セラピストさんの

育成をしているのですが・・・

おかげさまで、いろんな文献をひもといたり

するわけです

で、いろんな情報も入ってくるわけです

でね。

いろんな文献を紐解いていくと・・・

昔から、伝わってる

「帝王学」だったり

「魔術の本」だったり

「裏コード」と言われるもの

の中にはね

性の 奥 義のようなものが

必ず書かれています

不老不死の研究だったり

健康を維持するためにだったり

無から有を産み出す、錬金術だったりの

秘 技には、必ず・・・性の事が書かれています

でね

その中でも、基本的に

同じような事がかかれている

そこが、何かというと

「男は精を漏らしてはいけない」

って事

出しまくると

健康を害する

とまで書かれている文献もありますな

(だからって、全然、出してはいけない
 って、事ではないです♪)

でさ

心理の智恵とか、自分の経験とを

照らし合わせて

研究するとですね・・・・

このブログの題名のようなものを

感じた訳です

でさ。

何度も言うけども・・・

セッ◎スってね

挿 入 → 射 精が

セッ◎スではない!!!!

って事

男も女も

挿 入 にこだわり過ぎる!!!!

と、想います

でも・・・

女性は!!!本来!!!!

いっていっていきまくるのがいい!!!

らしいです

それが、うまくエネルギーが回る

って

状態を生み出せるのだとか♪

でさ

昨日の記事でも書いたし

*上の口、下 の 口 潤いはつながっているよ

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12106528987.html

こちらの、男性はイ カ なくていい!の

*男性の「タツ」「イク」についての誤解
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12100491726.html

記事にも書いたけどさ

女性は、イキにくいのが

現代です。

もう、声を大きくして言うが・・・・

女性がイキにくい、セッ◎スが

蔓延してます!!!!

女性は、緊張していると

濡 れ ないし!

エ ロ 脳 になってなかったら

いまいち「のらない」

んです

で・・・・女性の方も

「そんなもの」

と、想っています!!!

で・・・女性が自分を抑えているっていう

現状もあるんだよ

女は 貞 淑 で無ければならない!

という

間違った思い込み!

もう1回書く!

間違った!!!

思い込みがある

なので、だまって

男性にされるがままにしておけばいい

なんていう

セッ◎スの、流儀も何もない情報が

氾濫しているの!!!!

本当はね!

乱 れ まくって!丁度良い!!!

んだけど・・・・

そんなの、とんでもない!!!

と想う女性の方が、大半かもしれません!

とととと、と!く!に!!!!!

夫婦になっても、そんな

乱れまくるなんて!!!!!

って、想ってる方が非常に多いです!!!

で・・・これは、男性の思い込みでもある!!!

家庭にセッ◎スを、持ち込まない!

なんてね・・・

豪語する男性もいるんだけど・・・・

でも、奥さんは

セッ◎スレスです

って悩んでいる女性は、ごまんといる

でさ、女の人は

豊かなセッ◎ス無いと、ヒステリックになるので

男性は、お家に居にくくなるのにね

家庭の平和を考えたいなら

奥さんと、らぶらぶするのが

一番、早道だとわたしは想います

セッ◎スレスの話は、また別でやりますが・・・・

とにかくね!

男は、出しまくると!!!!

身体の元気を失います!

もちろん、お若いときは別でしょう

でも、出さなくて良いのです!
(出したかったら、出してくださいませ
 出しちゃいけない!ではないのでね♪
 選択肢があるのだよってこと)

その代わり・・・・

どうすれば、女性が

「エ ロ 脳 スイッチ」が入るか????

を、研究してください

で、エ ロ 脳に仕立てた先に

エ ロい自分にOK出してあげれるように

しっかり、エロい彼女に!

綺麗だって、褒めてあげてください

夢中になってください

そうして、挿入では無く

最後の最後まで

彼女が、ふわふわのとろとろに

なるまで・・・・

体中を、やさしく
やさしく

なでてなでてなでて

ゆっくり、しっかり

時間をかけて、あげてください

時間をかけて、やっと

胸にたどりついて

お っ ぱ い も、じっくりゆっくりゆっくり

いじ ってあげてください

お っ ぱ い が感じると

子宮が収縮します

きゅんってすると

イ キ やすくなるんです

そうして、おまたも

ゆっくりゆっっくり

丁寧に

腰が自然に動きまくるぐらいまで

たかめてあげてください

でもね・・・いまの女性は

イ ク事に、慣れてない人もいます

イ クを強要しないであげてください

イ クにこだわらないであげてください

気長に気長に!!!

2人で「身体で遊ぼう!」

すすめてください♪

逆説的ですが

その方が「いけます」

でも、気持ちいいと感じてくれたところを

丁寧に丁寧に、丁寧に、丁寧に

ひっつっこいくらいに

同じタッチで、同じ動きで

そうして、たかめてあげてください

イ クのを怖がる女性もいます

こわいこわい!と、言われたら

抱きしめて・・・・

でも、「一緒にいるよ」って

声をかけてあげてください

タッチをやめないであげてください

男の肚の力が試されます

あ、1つ言っとく!!!!

潮 吹 きとかじゃないんだよ!!!!

あんなに、ガツガツされると

痛いから!!!!

潮 吹 き に執着する男性には・・・
うんざりします。

カリ、
ぎゅーーーって握って、
こするぞ!!!!
↑ こればっかですな(笑)

って想うわ!!!

で!!!!もう1個!!!

女性がイきにくい世の中であるのと同時に!

今の世の中、こんな風に

成熟したセッ◎スを出来る男性が

少ない。

だから

男性も、成熟した女性に

教えてもらう機会を

若いうちにもってほしいと想う

賛否両論はあることも承知で言うが・・・

性を楽しみ、男性に、教えてあげれる

女性がたくさんいるといいなーと想う

マヤの性 教  育のように

昔の日本での、未亡人や40代以降の女性が

担った、若年の男性に

性の手ほどきを行った文化のように・・・・

男性も女性も

相手の身体と心の扱い方を

学び、実践出来る機会が

ある

そんな世の中になればいい

おおらかにおおらかに

性を楽しめる

そうして、深めていける

そんな世界に、なればいいな・・・

と、想うのです^^

みっちに会える機会です

せくすの誤解シリーズ♪
直接、聞きにきてね

12/23(祝日) 金沢 14時~
田中みっち 講演会&公開セッション
料金:3000円

http://www.reservestock.jp/events/82611

1/22(金)新大阪 19時~21時
大人の恋愛研究所 性 愛トークライブショー
恋愛心理と恋の歌
料金:7000円(飲食&飲み放題付き)

http://www.reservestock.jp/events/97480

みっちに直接質問できるメルマガ

やってます

登録は、こちら
http://mailmaga1.jsta.biz/