【せくすの誤解シリーズ】 太くて固いが、いいとは限らない。そうして男性のものは、育つよん♪

薔薇 初めての方へ 薔薇

まずは、こちらをご覧くださいね

「田中みっちさんって、どんな人?まとめ」
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12104087609.html

さて、大好評です(笑)

ありがとうございます^^

ふとね。

わたしは・・・いまさらながら・・・

せくす偏差値高いな!(大笑)

と、自分で想うこの頃です

え?いまさら?

なのですが・・・・

そうなんですよ。今更です(笑)

わたしにとっては

え?そんなの当たり前じゃん?

なんて事が、こうして記事になる

それが、不思議なような・・・

楽しいような・・・そんな気持ちです

で・・・なんで、わたしが

こんな風になったか?ってのは・・・

わたしは、実践第一主義だったので

若い頃から、まず、いろいろ試した訳ですね

で!理論が後からついてきたタイプです

なので、わたしにとっては

せ◎くすの世界は、とってもリアルだったし

おかげさまで、タブー感も

それほど持たずに来たので

あっけらかんと、いろいろと

試してきたなーと想います

わたしの若い頃とかには・・・

ティーン向けの雑誌に

ラ ブ ホ特集だとか

フ ェ ラ テ クとかが載っていたの

(袋とじでね(笑))

で、当時の彼氏に

「ねぇーねぇーこれやってみよーーー」

とか(笑)

あっけらかんと、実験を繰り返す事をしたの♪

そうして、彼も、わたしも

自分の感じ方を相手に伝えて

研究する事を

いっぱいやった^^

で。別れて、また、彼を変えるたんびに

「どうしてほしい???」を

必ず聞くことをやったのよね♪

で、こちらが、聞くものだから

相手も、わたしに、

色々聞きやすいんだろうと想う

どんどんと、「こんなことしてみよう!」

なんて事も試してみたんですよね

女性が、セッ◎スについて

罪悪感やタブー感がない事ほど・・・

セ ク シュ ア リティに軽やかに取り組めるほど

男の子も、軽やかになってくれる

本来、セッ◎スは、楽しいものだ

それを、楽しくないものに

お互いが変えてしまうのが

いまの社会かもね?

あ、昨日にも書いたけど

女はいきにくく、男はいけいけと言われる
って事で

※男性は極力「イカない」女性は 淫 乱くらいで丁度良い*
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12106900708.html

本来の「真実(ほんとう)性 情 報」の

逆を推奨される

そうなのよね

「作られたもの」なんだよね

みんなの「常識」ってさ♪

ってことで!

わたしにとっては、

いま、わたしが書いている事は

とっても普通の事なんだけど

めっちゃ、興味がつきない話題なので

どんどんどしどし

書いていくね^^

さて・・・・・

今日はね、多くの男性が

信じて疑わないであろう・・・・

「女は、太い方が喜ぶ!」

という誤解と

「女は、固い方が喜ぶ!」

という誤解についてだ・・・

あ、そうして前提として、今一度、言っておく!

挿 入→射 精

が、せくすではない。

それでも、出しまくりたい!

とか言う

あふぉぉーな、だんしぃーは

この記事、みなくてよろしい(笑)

はっきり言って

成熟してない、おこちゃまだと想うので!

ひとりよがりの、せくすで

喜んでいるんだろうから

それは、さげまんちゃんが

たくさん寄ってくる図式

それでいいんでね?と想うのよ

だって、何を信じるか?は

それぞれの自由だからね

さて・・・もどそう・・・・

男性のいちもつね・・・

太くて、固いのが

いいとは?限りません!!!!!

わたしの経験からすると(笑)

どっちが困るってね・・・

でかいのは!!!!

痛い!!!!!!

って事です!!!!

そんな、大きすぎる

男性側も、

とても、困ってはると想います

小さいいちもつよりも

大きないちもつに

悩んでいる

そんな方が、多いのです

女性の 月 室 も、個人差があるけど

浅い状態の方は

長いいちもつが、困るとおっしゃってました

のどから、胃が出てきそう!!!(笑)

なんてね!言ってました

なのでね

「おれの、もの・・・小さいかも?」

とか、コンプレックス持つ

必要ないと想います

世界の男性の

平均、勃 起 時、ちん長は13.12cmなのだとか

直径は、3.4~3.6cm




{99FB43E6-8FE4-47EA-818F-03B9DF39D0B1:01}

このくらいー♪( ´▽`)(笑)




まぁーそんなものではない???

(わたしが、10代の頃のデータが
 14cmで、直径4cmだった!
 当時の彼の
いちもつを、サシで計ったな・・・(笑))

でね

おおくの

女性は、男性のいちもつの

大きさを、そんなに

大事な事だと

想っていないーーーってこと

もちろん。大きすぎる、小さすぎるって!

最初の違和感はあるのかもしれないけどさ

それも、超えれると想うよ!!!

これは、よく言われる話だけど

女性の 月 室 は、伸縮自在です。

小さい、狭い、しまりすぎる

ってのは、やはり精神的なものが多いと言われます

だってさ

あかちゃんの頭は

だいたい直径10cm

そこまでは伸びるって事

さすがに・・・

直径10cmの、ちん◎は

ないでしょ???

でも、まぁー痛い、入らない場合は

男性自身を受け入れるには

ちょっと、お互いの努力が必要かな??

また、自分で 月 室 マッサージなども

生活に取り入れると

いいかもしれませんね^^

さて、反対に、いちもつが

小さい場合!

女子も、最初・・・

「お????ゆるい!!!」(汗)

なんてこともあります

なんというか・・・ひっかかりがない感じ?

もちろん、相手を受け入れている場合

うけいれる状態ってのも

ありますよ

こちら参照ね
※「しまりがいい」は、あんた拒否られているんだよ※
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12106122681.html

でも、それを超えて・・・・

おお?????(汗)

ってのは、あるのです

でもね!

あせらないで!!!

女性の 月 室 ってのは

一番、「している人」のサイズに合うと言われます

だから、こんな誤差が起こるんだけどね!

前の人が、大きかったら

そのサイズになってて

次の人が、こぶりだったら

最初、おう???(笑)ってなるだけの事

で!!!!

ここで、大事なのが!!!

女にとって、サイズは、

どうでもいいって事

昔の男が、大きかったとしても

今の、彼のいちもつが

一番、

好きってこと!!!!!

女性の感覚は、「上書き保存」です

一般的に!ってことなので・・・

「昔の男のセッ◎スが、忘れられない」
なんて、質問は、また別の機会にしてね・・・

で・・・・そのうち!

セッ◎スを重ねると

サイズがあってくる!!!

って事♪

で・・・

男性のものは!!!

「大きくなります!!!!」


30歳くらいまでは

男性のいちもつは!!!


成長するそうです!!!!

で・・・

どんな時に成長するか?

ってーとね?!

ぎんぎんになってるとき!!!!

痛いほど・・・・

ぎんぎんになってるとき!!!

そうして、その

ぎんぎんを!!!!

繰り返すと

成長するそうです!!!!

わたしの経験からも

お?大きくなった????(笑)

って事が、よーーーく、ありました

女性の 月 室

経験を重ねると

柔軟で、やわらかく

ふっくらとすると同じように

男性も、経験を重ねるほどに

ほどよいサイズに

そうして、こころも成長するのかも?

しれませんね!!!

セッ◎スは、挿入がすべてではありません

サイズの問題でもありません

でも、どちらもが

お互いの「心地良い」を

満たしあいっこをする

その気持ち、そのコミュニケーションが

あって上での

挿入や、サイズやらの視点

なんだと♪想ってほしいですね^^

みっちに会える機会です

せくすの誤解シリーズ♪
直接、聞きにきてね

12/23(祝日) 金沢 14時~
田中みっち 講演会&公開セッション
料金:3000円

http://www.reservestock.jp/events/82611

1/22(金)新大阪 19時~21時
大人の恋愛研究所 性 愛トークライブショー
恋愛心理と恋の歌
料金:7000円(飲食&飲み放題付き)

http://www.reservestock.jp/events/97480

みっちに直接質問できるメルマガ

やってます

登録は、こちら
http://mailmaga1.jsta.biz/