【せくすの誤解シリーズ】セッ◎スってのは、テクニックでもあるけど、テクニックではないのよ

久々に、ひらめいたので

誤解シリーズいきましょうー

たとえば、

本とかでさ

セッ◎スのテクニックみたいなものが

書いてあるじゃない?

手順だったり、場所だったり

それって・・・・

使い方だよね!!!って、いつも思う

最近は、女性向けの雑誌でも

そういう、テクニックとかが

書かれたものが多いよね^^

でさ、研究するのはいいの

それを、相手に対して

行う時ってね

「その場」に居ない事がないかな?

と、思うの

その目の前の相手の反応を

感じるのでは無く

自分の頭の中のある

手順を、追う事に

一生懸命になるよね

すると、目の前の相手に

集中できないよなー

と思う

でもね

もしもね。2人の間に

密なコミュニケーションがあって

もっともっと

楽しみたいね

なんて、共通認識があって

セッ◎スの事も

しっかり話が出来て

そんな関係性なら

すごく、そういう情報って

役に立つと思うんだよ^^

その雑誌を真ん中において

「練習させて!!!」

なんてさ。出来ると素敵やん

4 8 手!試してみよう!!!

なんてさ(笑)

楽しいよ^^

で、そのテクニックを

習得、会得しようと思ったら

身体の柔軟性や、筋肉や

支える身体の柔軟性が必要だったり

女性の 性 器 への愛撫だったら

強さ・手の動きの繊細さって

練習しないと、手に入らないものが

あると思うんだ

男性の筋肉は、力強いから

ほんの少しって感覚が

女性には、痛く感じる事がある

フェザータッチなんてさ

お若い男子は、練習しないと

なかなか、出来ないらしいよ

根気もいる

クリの刺激なんてね

最たるもの

探して、見つけたら

根気よく根気よく

1点集中を、どれだけできるか???

なんて情報は・・・・

男性も女性も、知らないやん?!

なので

2人で、「楽しむ」ってのが

基本にあれば

情報雑誌や、A Vの楽しみ方って

発展的ではないか?

と、わたしは思う^^

性の、まっすぐな情報があって

その上での、娯楽性

を楽しむ事が必要なの

では、まず、性を楽しむ

っていう視点

そのタブーのなさが

ないとね

その前に、自分の恥ずかしさを超える

コミュニケーションが

出来る事

では、その前に・・・

やはり、自己信頼なんだよ

ね?

性 愛を突き詰めると

自分にもどる

相手を愛する前に

自分であろう

自分の喜びは

幾重にも幾重にも

広がっていくことが出来る

その自己と

まずは、つながるのが

セッ◎スのはじまりでもある

元にもどるが・・・

セッ◎スは、テクニックだけではないし

でも、テクニックは大事

ってのは、そういうこと♪

※こんな性の情報も深めていけます
協会主催 認定性愛セラピスト養成講座、
募集スタートしました!【大阪・東京・名古屋】

詳細こちら
http://jsta.biz/stt.html

<<セックスの誤解シリーズ>>
ご参照ください
貼っておくね^^

【せくすの誤解シリーズ】上の口 下 の 口 潤いは、つながっているよ
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12106528987.html

【せくすの誤解シリーズ】男性は極力「イカない」。
 女性は 淫 乱 くらいで、丁度いい♪

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12106900708.html

【せくすの誤解シリーズ】 太くて固いが、いいとは限らない。
 そうして男性のものは、育つよん♪

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12107285710.html

【せくすの誤解シリーズ】「処 女がいい」という、
 だんすぃーは実はお子さまで自分に自信が無い人です

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12107649395.html

【せくすの誤解シリーズ】女性の7割は、月室 イキ 未 経 験!
 3割は、ク リ イ キ も未経験

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12108030943.html

【せくすの誤解シリーズ】挿 入 時間が長すぎると、女性はうんざりする。
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12108690289.html

【せくすの誤解シリーズ】月室 が!すり切れるわ!!!
 「北斗百裂拳」は、やめてください

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12109806792.html

男がイケなかった後に、何が起こるのか?
男がイッタあとでも、女は終わりではない。

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12117783965.html

【せくすの誤解シリーズ】更年期以降の方が、女の性は華開くのかもよ!?
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12124973515.html