癒しのプロセスってのを順にたどっていきましょ^ ^

さて。わたしは、セラピストを育成される

先生の先生なので(笑)

↑あ、これ、協会のトレーナーズと
認定 性 愛 セラピストさんの事ね
ちなみに、わたしはトレーナーズの講師をしてます
性 愛 セラピスト養成講座は、トレーナーが開催してくれます

心のことと、親子関係のことと
性愛がなぜ、そこにつながるか?

なんてことが

専門分野なのですね

なので、今日は、そっち系を書きましょう

っつーか、そっち系のネタ書くのが
とってもエネルギーがいるので

ついつい、後回しになっていますが(汗)

今年は、発信に、

ますます

力を注ぎますので
お楽しみに♪

image

ヨーダ様♪見守り中♪

あのね

癒しのプロセス

ってのがあるの^^♪

こちらの記事でも

ちょこっと書いたのですが

※癒やしにも段階があるんやで
人の言う事を鵜呑みにしたらあかん

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12042227709.html

人や、癒やされるプロセスってのが

あるのよ^^

でね・・・・

まず、大前提をお話しておく

人はしあわせになるために

産まれてきました!!!!

これが大前提です

でね。この「しあわせに」

ってのは

その人それぞれで違って当たり前なの

いつも書いてるけどね

高級高層マンションの最上階で
ダーリンと、ワインを飲みつつ
君の瞳に、乾杯☆

とか言われるのが、しあわせと

思う人もいれば

家族で郊外の家を買い
はたけで野菜を育てて
その収穫を「とったどーーー」と
喜び合うのが、しあわせ

という人もいるよね?

なので

しあわせは

それぞれのみんなの

オリジナル

なのです

さてさて・・・

わたしもクライアントさんに

よく聴きます

「やりたいこと」何?

「好きなこと」やりましょう

ってね

でも、その

「やりたい」「好き」が

解らない

なんて事、よくあります

反対に、この

よくわからない

って人の方が多いのではないかな?

でね

この

よく解らないを

知る事が

癒やしのプロセス

なんだと思ってね^^

で・・・・

やりたいことをやる

好きな事をやる

ってのはね

その先は、「自己実現」

って言われるプロセスになります

で・・・自己実現にも

段階があってね

自分。の実現

その後に

「わかちあい」

が待ってます^^

この「わかちあい」

が、パートナーシップ

他者との関係を

結び

世界を創造していく場所

なのでね

いま、まさに苦しい

思いをしているなら

自己実現系のセミナーへいくと

しんどくなるよーーー

ってこと

まずは、「癒やし」を

やらないと、ダメなのですね

癒やしってのも・・・これも注意です!

楽になる=フタをしている事もあるので

まずは、感情表出を

やってくださいね

お掃除です

要らない感情の断捨離から

スタートします

長くなったので

また、続きを後日・・・

書くのか????(汗笑)

まぁー気が向いたら♪

いつもありがとう

そうそう、なので、TTのみなさんは

わたしと共に

それぞれの、この癒やしのプロセスを

歩いています

自己実現のステージの人も居れば

癒やしのステージの人も居る

それだけなんです^^

歩く速度は、ひとりひとり

違って当たり前なので^^

みんな違って、みんないい

※社)性 愛セラピスト協会 認定講師養成講座3期
募集はじまりました!

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12127860049.html

(社)日本性愛セラピスト協会より
重要なお知らせ

● 性愛セラピストトレーナー(TT3期)をめざすあなたへ
募集サイトはこちら>>>
無料説明会日程はこちら>>>

● 性愛セラピストをめざすあなたへ
東京・名古屋・大阪で一斉開講です! >>>

●TTってなに?性愛セラピストって?など
認定制度に関するよくあるご質問(Q&A)はこちら >>>

 

2016年!みっち公開セッション&講座最新情報!!

● 3/3(木)【広島/仙酔島】13:45~16:00
女華咲く!ひなまつり♪いくつになっても「女」で
愛し愛され咲くイベント

多くの女性の悩み。を、みなで紐解きましょう
 
あったかい恋愛・家族・夫婦を手に入れるには 
あったかい、子宮を手に入れるのが近道です^^
お申し込みはこちら!>>>  


● 3/21(月祝)【大阪心斎橋】13~16:00
極秘♪裏エロトーク会
ラブコミュニケーションアドバイザー ふみのさら(TT1期)
セクシャルカウンセラー 右京みさほ(TT1期)
田中みっち

お申し込みはこちら!>>>

● 3/26(土)【岩手盛岡】13~16:00
田中みっち講演会
これが私の生きる道、そうしてあなたの活きる道
主催:愛のスパルタセラピスト スゥさん
お申し込みはこちら!>>>

みっちへ直接質問できる
メルマガ無料ご購読>>>
 
毎週月9時から!!
みっちのラジオはじまります fm-GIG 
しあわせ発信局 【さりげなく!Revolution】