満たせないんだよ!だから、あふれるほどの愛を自分にそそぐ!まさに、源泉かけ流し!

満たしきる!

ってのは幻想で
満たせなんて出来ないのよ。
そそいで出して、循環させる。
まわりてめぐるなの。
この宇宙も、みんなそう!
まわりてめぐる。だから。
あふれされるためには
自分にエネルギーを
そそぎ続けなきゃいけないってこと!
自分を見つめず
人にエネルギーをそそぐのは
「逃げ」なのよ
シャンパンタワーって例えを
する人、多いけど!
そんな、綺麗なもんでなくていい!!
源泉かけ流し!!!
それくらい、どかんと!
自分にそそいでやればいい!
自分を見つめて
自分を愛して
自分と会話して
自分とつながって
とことんとことん
自分を信頼する。
振り返って、承認して
世の中に起こるすべては
象徴だから!
それを、読み取り
方向性を認識する
内側をクリアに
すればするほど
サヌキが発露する
表現につながり
世界に送り出せる
だから、満たして満たして
あふれさせるのよ。
まず、満たす
そして、まわすまわすー!
お金も愛も、循環循環ー☆
隠さず、貯めず!
人目を気にせず!
誰も、あんたを見てないから!
循環循環ー
まずは、わたしに
エネルギーを
そそぎまくる!!
そう、目指すは!
源泉かけ流し!!!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    タイミング良すぎて、震えちゃいます!!
    ここのところ、エネルギー不足だと自覚していて、いっぱい寝たり、食べたりしていたんですが…
    違ったんです!!
    エネルギーが巡ってなかったんです!!
    出して循環させる、をしてなかったんです!!
    うつをしてから
    怖がってたんですよね
    まだちょっと怖いけど
    動き出しました!!
    温泉掛け流し、やります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    源泉掛け流しいいッスねえ~!
    みっち~さんの表現大好きです♪
    『エネルギ~を循環させる』
    なるほど!とビビっと響きました~
    ありがとうございます♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です