【せくすの誤解シリーズ】女性の7割は、月室 イキ 未 経 験!3割は、ク リ イ キ も未経験

薔薇 初めての方へ 薔薇

まずは、こちらをご覧くださいね

「田中みっちさんって、どんな人?まとめ」
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12104087609.html

こんばんはー♪

こう、「せくすの、何を知りたいか?」

をみんなに聞いて回っています

最近のわたしの質問です^^

こんばんは♪

性 愛セラピスト マスタートレーナー

みっちです^^

さて・・・何かのデータで

あるのですが・・・・

女性の3割は

クリでも、月室 でも!

イったことがない!!!!!

のです。

そうして

月室 で、イったことがない!

って方は、7割もいるのです!!!

なのでね・・・・

そこのだんすぃーのみなさん!!!

終わった後に・・・・

「イった???イった???!!!」

って、きくんじゃねーーーよーーーー!!

と、想っている女子は

結構、いるのです!!!

でね。男性は

女性をイかせる事が出来なかったら・・・

自分が、役にたってない!

という気分を

捨ててください!!!

あなたと抱き合っている

その時間が

その瞬間が

女性にとっては、宝物である!

を、女性に体験してほしいなら!

女性が「イく」事に

執着をすてて、

そうして
こだわってほしいんの!

なんで、いかねーんだよ!!!

って、女性を責めること無く

おれって、役立たず

って、自分を責める事無く

その「責める」ってのから

2人で探求するってのに

こだわってほしいの

自分一人で、探求するんではなく・・・

2人で、どうやったらうまくいく?

って、頭に、切り替えてほしいんだよー!

そこ、訓練してください!

練習してください!

確実に!!!男っぷり!

あげれます!

ちゅうことは・・・・

肚の力ついて!モテます!(笑)

そうして!

女子のみなさん!

イけないもんは、イけない!

で、いいのです。

でも、いかなきゃいかなきゃ

と想うと想うほど

いかなくなるし

相手に悪いから

演技しちゃって・・・

なんてやってると

余計に

のらなくて

で・・・多くの女性が

自分を責めるループに入るんだけど

「いかないわたしが、ダメなんだわ!!!!」

ってね。

悩んでる

女性のみなさん

多いのです!!!

で・・・自分を責めすぎて・・・

ひっくりかえって!!!

もう、セッ◎スなんて!!!

いらない!!!

男なんて!!!

いや!!!!

て、なっちゃったりします。

不毛ですよね・・・

で!戻りますが・・・

女性は、「イかなきゃ!!!」

って、想えば、想うほど!

イけません!

女性の イ ク ってさ!

男性みたいに!!!

物理刺激だけではないから!!!

「こうしたら、こうなる」

って、単純なものではないの

まず、女性の方が

思考(理性)に邪魔されやすい

という特性を持ってます

なので、理性と本能の

せめぎあいを

まず、超えなきゃ

イけないの

で・・・

先日より、いろいろ

エ ロ 脳 の事を書いてるけど

※上の口と下の口はつながっているよ
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12106528987.html

エ ロ 脳 を、まず、つくっていくのです^^

エ ロ 脳 を創るには・・・

まず、自分が

性に興味があることを

許してあげることが必要だし

その エ ロ を探求する自分に

OKを出していく事が

まず、大事になります

そうして、リラックスした状態が

必要になりますし

反対に、気をそがれない

集中出来、興奮できる状況を

作り出す必要があります

ではね

もう、ここで、面倒くさいでしょ?(笑)

なので、そこを超えて

もっともっと、セッ◎スって!!!

実は、いいものがあって

もっともっと、

しあわせになる

入り口が、この世界にあるんだと!

好奇心をもって

冒険をする

という意欲が必要なんですね!

なので・・・イくまでには

いろんなプロセスが

必要なのです

なので

イけない事に、自分を責めないで

ほしいなーと想うのです

あきらめなかったら!!!!

必ず!、イ ケ ます!!!

でね。

男性のみなさん

女性がイけなくても、イっても

どっちでもいいけど

「気持ちよくなるには?」

を、どうやったら?

そうなれるんだろうね?

って、探求してあげてください

毎日、毎日、挿入なして

いちゃいちゃだけで

おわってもいいのです

でね

まずは、クリいきを

するには?

どうしたら?

に、こだわってくださいね

まず、そこが達成できて

その後に、月室 の開発です

クリでイケるようになると

月室 内の神経・血流も

とても、よくなっていきますので

どうぞ、まず

クリいきが出来るように

探求、研究してみてください

まずは、自分で

開発できるのが

クリですので

理性にうちかっていけるといいなと想います

理性は

「べき」ってのが

はまってます

性に対して

ぞわぞわしたり

いけないこと

って感覚が強かったりすると

イ キ にくくなると

想いますので・・・・・

その感覚に、慣れてください

まずは、いろんな性の話に

触れる事から

はじめてみてもいいかもねー

どうぞ、勇気を出して

大人の階段、のぼってくださいーー♪

★☆☆☆☆★

みっちに会える機会です

せくすの誤解シリーズ♪
直接、聞きにきてね

12/23(祝日) 金沢 14時~
田中みっち 講演会&公開セッション
料金:3000円

http://www.reservestock.jp/events/82611

1/22(金)新大阪 19時~21時
大人の恋愛研究所 性 愛トークライブショー
恋愛心理と恋の歌
料金:7000円(飲食&飲み放題付き)

http://www.reservestock.jp/events/97480

みっちに直接質問できるメルマガ

やってます

登録は、こちら
http://mailmaga1.jsta.biz/