どうしたら?気持ちいい?を、探求するイベント♪

薔薇 初めての方へ 薔薇

まずは、こちらをご覧くださいね

「田中みっちさんって、どんな人?まとめ」
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12104087609.html

わが協会トレーナーの

チャーリー様

先日、ハ プ ニ ン グ バーを貸し切っての

イベントを開催したんだよね!

実践!大人の性 教 育イベントですね^^♪

レポはこちら
※再アップ、終了しました!大人の社会見学レポート※
http://ameblo.jp/cha-ri-mw/entry-12107214004.html

あ、最初に言っておきます

チャーリーも書いてくれているけど・・・

これは、ハ プ ニ ン グ バーを

推奨しているものではありません

このイベント自体も

講師の先生とお店側のご厚意で

安全な場を作っていただいた上での

イベントなのです

それを、おわかりいただきました上でね!

※講師の先生こちら
淳子さん!ありがとうございました♪

わたしね。

カウンセリングの中でも

よーーく、ある質問があるんですよね

「イケないんです」

とかね

「ひとり え っ ちって、どうやったらいいか?

 わからないんです」

とかね

パートナーに

「こうしてほしいって言えない」

とかね

具体的な行動レベルでの

お悩み相談!!!!

めっちゃ多い!

で、こういうの試して!

ってお話をしますが・・・

でも、そういうのって

すごい!はがゆい!!!!

って、いつも想ってたんです!!!

ひとり え っ ちのやり方ってさ

それぞれのやり方があって

それでいいんだろうけど・・・

でも、ポイントを

知りたいって想うよね?!

と、想うんです

それを、思考で理解をしようと想っても

いくら勉強しても

「体感」レベルでは

伝わらないよね?

と、想ったりします

まぁー自分である程度、経験があって

その上で、情報をいれたなら

いろんなやり方

試せると想います

でも、まったく解らない方へ

実技の機会を作れるといいなーと

マジで想ったりしてた訳ですね

そうして、男性に対しても

どうしたらいい?

を、聞いてする

ってのを、体感できると

自分のパートナーさんへも

聞きやすくなると想うんです

「一度経験してみる」

って、すごく大事!!!

なので、この、チャーリーが

仕組んでくれたイベントは

ほんまにほんまに

価値があると想います

うん。男性向けテクには、

わたしも自信があるんやけどな(ぉぃ)

さて

実際に経験するほど

強いことはない

1000回素振りするより

1回、本番のバッターボックスに立てば

学べる事は、100倍ある

と、想う

とかく、今の日本人は

頭に頼り過ぎる

思考が、制御となって

セッ◎スも抑制がかかりすぎているのだから

実践で、体感を感じて!

もっと出来る機会を

作っていけるといいなーと

想う

大人の性 教 育、実技編

実に、おもしろい企画だと想うんだ

そのうち、わたくしも

顔出しに、いくかも???(笑)

今後の展開が楽しみです^^

2月に、再度あるみたいですよ!!

参加希望の方は

ぜひぜひ、

2月のイベントへ、参加してあげて♪

くださいませ^^♪

あ、チャーリーとは

2月に大阪で、わたしとのコラボお話会企画を

進めていますので!!!

そちらの告知もお楽しみにーーー

2/11

あけておいてください^^♪

みっちに会える機会です

せくすの誤解シリーズ♪
直接、聞きにきてね

12/23(祝日) 金沢 14時~
田中みっち 講演会&公開セッション
料金:3000円

http://www.reservestock.jp/events/82611

1/22(金)新大阪 19時~21時
大人の恋愛研究所 性 愛トークライブショー
恋愛心理と恋の歌
料金:7000円(飲食&飲み放題付き)

http://www.reservestock.jp/events/97480

みっちに直接質問できるメルマガ

やってます

登録は、こちら
http://mailmaga1.jsta.biz/