現代のアメノウズメの神様のようだった

おはよーございます

神話では、
天照大御神さまが
岩戸に御隠れになった時
岩戸の前で宴を行い
桶のステージにて
アメノウズメの神が
踊り、周りがわいた。
そして、その様子を
覗き見した、天照大御神を
連れ出した。
と言う神話である。
そして、昨日
まさに!!
そのような光景を
目の当たりにしたよーだった^ ^
{F76FC948-D6DE-4B6F-B3D1-5365994D0D4B:01}
TT東京研修にて
TT内での呼びかけで
「みなで、スト○ップショー!を
   見に行きましょうー」
って事で!
みっちも便乗!!
そして、みんなで
堪能してきました
{4B6A98CD-92B6-492D-AB20-8AC9020277AF:01}
場所は渋谷
淫 靡な雰囲気を
想像していたのだけど
そんな事は、みじんもなく
もぎりのおじさんも
観客のおじさんたちも
とってもとっても
やさしかったー*\(^o^)/*
そして、ショーが始まると
おねえさんたちの
かわいらしさ
そーして、しぐさの美しさ
ダンスの素敵さ
ショーパフォーマンスの楽しさが
すごくすごく、綺麗で格好よくて
身体のラインの美しさが
秀悦!とかではないのだよね
なんというかね
みなさん、個性的
そしして、それぞれが
それぞれに、美しい!!
胸が、大きかろーが
色がどーだろーが
乳 首のカタチだとか
性 器の色だとか、
カタチだとか
そーんな事は、どーでもよくて( ̄▽ ̄)
とにかくね。
女の人って、素晴らしい!!!
って、思ったよっ*\(^o^)/*
マジでマジで!
みんな、行ってみてください!!
って、思いました( ̄▽ ̄)
あそこまでの自己開示を
されてしまうとね
しかも、あっけらかんとっ!!
わたしをみてっ!!を
してくださるとね
もう。マジで!
天晴れ!!!
だった。
そして、最後のおねえさんの
存在感。
もうね、抗いがたい魅力
って、こーゆーことだなぁーと
思ったし
そして、
ただ居るだけで
感動を与える
って、こういうことだなぁー
と、感動
みんなで、最後
しずかーな涙(笑)
号泣
おねぇさん、素晴らしかったよ
まいりました!
だよ。
生半可な自己開示でなく
まーっすぐ
表現してもらった
性、色気。
ぜひ、たくさんの
女性に見て欲しいなぁー
おんなという生き物の
うつくしさを*\(^o^)/*
行きたい人は
TTさんに問い合わせてみて
一緒にいってもらってね(笑)
{AB2D22B5-135B-454F-A58E-3373530ACCAC:01}

{9AFE24F5-1FE4-4EF6-B579-306B9859221E:01}

{A1A2E4FB-464D-4B54-9A85-AD43EA790D2E:01}