性 愛 夫婦になるのは、チャレンジの連続です。でも、何よりもやりがいのあるプロセスです

先日、ラジオに出演させていただきまして!

その時の様子は、こちらのブログへ♪

男女がわかり合えない時、何が起こっているのか?
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12102356900.html

で・・・ですね♪

その後、お聞きいただいてた方から

感想のメッセージをいただいたんですね^^

その方は、結婚15年!子どもさんも6人おられるのだけど!

旦那さんとも、とっても仲良しみたいで♪

ラジオも、だんなさんと

いちゃいちゃしながら

聞いてくださってたみたい♪

でね

別番組ですが

前回のはるちゃんのラジオの時も

旦那さんといちゃいちゃしながら

聞いてはったそうで・・・

で・・・今回の

みっちの放送も

聞いてくださったそうです^^

でね

いちゃいちゃ終了後、
(まぁー具体的にいうと、Fりながら(笑))

旦那様に

どうだった?と聞いて・・・

だんなさま曰く・・・

「優しくて幸せ感が溢れてて今まで
 感じた事のない
ものだったよ」

だったそうです!!!!!

ひゃーーーーー!!!!

うれしーーーー♪(笑)

そうして、

みっちさんの語る性 愛というのは

本当に女神の女性の大切な物なんだな

と思いました

書いてくださっていたんですね

わーーーー

なんか、嬉しくてねーーー

しかも、旦那さんと一緒に

潜在意識で聞いてくださってる

状態ですーー

まぐわいの中で

トランスに近い状態の中で

聞いてくださってて

なんだか、本質のようなものを

つかんでくださった

そうして、それは、旦那さんにも

伝わっていく

なーーんて、素敵で、なんで

すごいんだろうーーー

と、改めて想ったのです

これからも、ますます!!!

世の中には、知られていない

間違って伝わっている

性 愛の情報を

発信していきますね

わたしが、お伝えしてます

「性 愛夫婦」って概念は

真ん中に、まぐあいがある関係性です

それでいて、ただのまぐあいだけではなくて

たましいレベルので

成長や覚醒が促されるような

そんな関係性を指します

でも、これは

すぐに作れるものではなく

すこしづつ時間をかけて

傷つけあいながらも

お互いを活かし合いながら

すすんでいくカップルです

こちらの感想をくださった方も

結婚15年

子どもさんも、たくさんいらして

きっと、この15年は、

安穏では無かったはずです

それでも、

ずっと、愛を選択してこられているのだろうなー

と、感じます

こんな関係性をはぐくまれている

ご夫婦が、増えるといいなーと

想います

素敵な感想

ありがとうございました

☆田中みっち今年最後の!!!講演会!!!【残席14】
全国が泣いた!そして笑った! 2015ファイナルトークライブ!!!
12/23(祝日)14時~ 金沢 

http://www.reservestock.jp/events/82611

※参加自由の忘年会企画※
12/28 みっちとだらだら飲みましょう♪
詳細&申し込み こちら

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12101931307.html

※みっちに直接相談が出来るメルマガ!
登録は、こちら!!!
☆みっちのメルマガ 登録してね
http://mailmaga1.jsta.biz/

==============

【新情報】いよいよ、発売開始!!!
みっちの性教育DVD

http://mailmaga1.jsta.biz/kids/

☆あ!みっち直伝講座だよー♪全国で開催中です^^
女 性 器のパワーを知りたい人♪こちら♪
真・性 愛 学 基礎講座

http://www.jsta.biz/pg257.html