ほんまもんの愛ってさ。性も含めて、教えてもらう時代じゃないかな?と想うんだよ

こんばんは♪

愛ってね。多分、誰にも教えてもらわずに
大きくなるよね

で、スピリチュアルな視点で言うと

本来、すべての人が「愛」そのものであり

そこへ戻るだけです

って言われる

もちろん、わたし、その感覚も分かる

でもねでもさ。

わたしは、愛って何?って誰も定義が
出来ないよね・・・

と、想う。

それぞれの愛の形があっていいし

これが愛です!

って明確な答えがない

だって「在る」けど

「形のない」ものだもんね

でさ、そういう形のないものって

誰かを通じて感じるモノだと想う

それは、おそらく親だったり

そうして、身近なだれかだったり・・・・

でも、その目に見えない

愛をいう不確かなものが無いと

人って、生きてはいけないのだよね・・・

雨の日に、傘が1つで
一緒に入る

そうして、そのとき、お互いがぬれないように
気遣う

それも愛だよね

(恐れの場合は、遠慮・気遣いという形で現れる
 これは、愛では無い)

親が、布団を蹴っている子に
ふとんをかけてやるもの愛

旦那さんの誕生日に
好物を創ってあげよう

とするのも愛

そこかしこに、愛ってあるのだし

そこは「気づける」事だけが

もしかしたら

愛を可能にするのかも?

と、想うんだよね

だって、見えないから

在る

といわれても

そこは「在ると思う」しか

受け取るしか

それは、存在しないものになる

でね

この時代

わたしは、愛を上手に

受け取れる人が

とても少ないのではないか?

という仮説をたてた

世情を見てみる

世の中の流れを見てみる

子どもたちの状態を見てみる

すると、そこには

愛に気づけていない

愛を受け取れていない

そんな掛け違いを、たくさん発見する

それは

親の側も、子どもの側も

「愛ってなに?」

を、見せてもらっていないから

ではないかな・・・

と、想うんだよね

愛ってさ、時には

格好悪い

そこは、超ど級の本音だし

愛があるから

至福も、至高も感じれる

感動も感じれる

でも、愛があるからこそ

憎しみも生まれる

なんても不思議

でだ、愛を感じる事が出来にくい世の中なら

それを

どんなものなのか?

教えてもらった上で・・・

そうした上で、実践の中で

感じて、そうして

自分が「愛を見つけていく」

これが出来たらええやん?!

って想う

特に、男女間の愛は、伝わりにくい

だからこそ、教えてもらって

その上で、経験をして

そうして、また、次の手を考える

実践がありきなのが、愛のレッスンだと

想うんだよね

愛は行動の中にしかないのだ

愛を学べるように

体系化したい

そうして

なぜ、愛を受け取りにくくしてる自分がいるのか?

それさえも、知ってほしい

なんで、その愛されていない

という誤解が産まれたのか?

なーんてのを、「理解」しただけでも

十二分に!

人生が劇的に変化すると思うんだよ

でね。それが

「真・性 愛 学」って体系なの

わたしが、提唱させていただいてます

これを学問へ押し上げていきたい

これも1つの私の野望だけど・・・

でね、知ってほしいいろんな事を

詰め込んで

わたし一人では

限界がある

だから・・・仲間に知恵を広める事を

ゆだねていっている

これが、「真・性 愛 学」です

愛を学びにきてください^^

この性 愛 学を基本にして

今後、性 愛セラピストとして

自分も、みんなの助けになりたい

というのが、来年から始まる

性 愛セラピスト養成講座になります

TTさんが受け持ってくれます

TTさんとは?こちら↓ 認定講師2期生募集中

一般のみなさまには

この「真・性 愛 学」の6時間で

おそらく、いろーーーーんな!!!

気づきが満載になると想います

わたしの伝えているコアな部分を

ピックアップしているの

★子宮パワーのお話
★いのちとつながる場所であること
★自分軸・他人軸
★下女マインドと姫マインド
★ビーナス(ちつ)とマリア(子宮)の関連

などなど・・・

しあわせに、愛を受け取る

女性の器が

どーーーんと広がる事を

体感いただけると想います

ぜひ、ご受講ください

全国各地で、開催されています^^

ぜひ、こちらチェックしてみてね
http://jsta.biz/pg257.html

<<近日開催の「真・性 愛 学」講座>>

★8/29(土)東京開催 
担当 右京みさほ
http://ameblo.jp/shinri-and-loves/entry-12057909388.html

★8/30(日)東京・大田区開催
担当 長澤理恵
http://www.reservestock.jp/events/77499 

★8/30(日)大分市開催
担当 堤共恵
http://www.reservestock.jp/events/77051

★9/10(木)福島県 郡山市 開催
担当 ひだりえ
http://ameblo.jp/nizinowa888/entry-12053469191.html

★9/13(日)岡山県倉敷市
担当 Kimiko
http://ameblo.jp/manahana-unity/entry-12060489659.html