子宮メソッドは、改めて根源だと想った。なので、いろいろな方向性から説明する言語を持ちたい

さて。真夜中ですが、みっちーです

 

明日も、講義なので、はよ眠なな

 

と、想いつつ

 

まゆちんと2人で

 

夜更かしpc中

 

ツインルームで、同じお部屋です^^

 

 

隣同士のベッドでパソコンをしたり

 

星(占星術)の話をしたりしております

 

 

 

 

さてさて・・・・

 

うちの授業の中には

 

TTのトレーニングにも、STTの

 

トレーニングにも、

 

子宮メソッドは、根っことして

 

取り入れさせていただきます

 

 

 

もうね、根源なんですよ

 

根源!

 

 

これ、ありきなんですよね

 

 

なんというか・・・

 

 

やはり、この世の中。

 

性 愛ありきなんだけど

 

 

そもそも、女性の質がないと、なりたたない

 

 

そもそもの「エネルギー」って事なんですね

 

 

それが、子宮って意味で

 

子宮のエネルギーの使いどころ・使い方が

 

それが、子宮メソッド

 

 

な、訳です

 

 

 

講義を重ねているとね

 

そうして、それを、見ているとね

 

 

なんというか、改めて

 

 

すごいな。子宮メソッド

 

と、想うんですよね

 

 

 

だからこそ、いろんな肉付けをして

 

子宮メソッドを伝えたい

 

 

と、想う訳ですね

 

 

 

古今東西。

 

 

性 愛のエネルギーの研究は

 

歴史の中で、隠されていたとはいえ

 

 

研究・研鑽が行われてきて

 

使われてきたんだよね

 

 

 

房中術もでしょ

 

タロットもでしょ

 

生命の木もでしょ

 

ダビンチコードもでしょ?

 

エジプトの不思議も

 

クンダリーニヨガもでしょ?

 

古神道もでしょ

 

 

 

 

まぁーとにかく

 

いろんな価値観で、いろんな方向性で

 

肉付けをしていくと

 

 

おもしろいことになるんだよね

 

 

ってのを、本日

 

講義をしつつ、改めて想っていたのよね

 

 

 

そうして、客観的に聴いてた、まゆちんも

 

 

そう話してた

 

 

いろんな方向から、いろんな言語で

 

子宮メソッドを語っていくと

 

おもしろいよね

 

 

 

と、2人で話していたんだよね^^

 

 

 

まぁー夜中の、つぶやきでした

 

 

 

ますます、研究熱に

 

火が付きそうで、ございます

 

 

 

あははーーん

 

楽しい♪

 

 

 

 

はるちゃんとのトークDVD

 

極女

 

絶賛発売中^^

http://tmp11.theshop.jp/items/3007123

 

 

 

 

 

 

 

↓福岡!行きます!ライブやります!!↓

 

 

みっちイベント情報
※【九州 福岡】7/30(土)11時~16:30
ちゃーりー&やすこ&田中みっちの!
笑う性教育!in 福岡!
最新の、わたしたちの活動や、性についてのお伝えをしますよ♪
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
西村靖子(医師の視点から♪診察室から性と愛といのちをお伝え)
田中みっち(性 愛伝道師の母。日本性 愛セラピスト協会 代表理事)
 
※【九州 福岡】7/31(日)12時~16時
ちゃーりー&ともえ&田中みっち&かげした真由子
LOVE&MUSIC 性 愛 革 命!~被災地へ愛をこめて
チャリティー性 愛 トークライブ♪
かみさま☆コネクトと、愉快なっTT仲間達
笑って、歌って、踊って、質問して♪飲んで、騒いで
とびきり素敵な、性と愛といのちのお祭り♪
 
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
みやおかともえ(下女バスター。九州を代表する、わくわくイベンター。)
田中みっち(性 愛伝道師の母。唄って、踊れる。R1出場経験あり講師)
かげした真由子(運調整の専門家。タロット研究家ありえない才能作曲家
 
詳細&申し込みこちら
 
 
※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  一緒に遊べる♪会員募集中