「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

セッ○スの、誤解シリーズ!!

あのね。
あふぉーな、男たちが
あ、ごめんね(笑)
「若い子は、しまりがいいーーー」
とか、喜びますがっ!
それね。
「拒否られてるからっ!」
と、思いますわよ
でね。
女性の方も
自分が拒否ってるのを
気づいてなぁーい!!!
え?∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
気づいてないって?!
と、思うと だろーが!
頭と、腹の声が違ってて
相手に嫌われないために!
セッ○スしたり
自分が価値がないと思ってるから
ただ、やりたいって言われて
自分が求められてる気になって
わたしは、足りないから
こんな足りないわたしを
好きでいてくれる人だから
断ると悪い
とかとかとか。
自分の腹の中の声と違う。
頭の判断で、やるとね
身体は、ちゃーんと


拒否ってくれるんよねっ
本来
男性を
「受け入れてる」
女性のおまたはね。
とろとろの、ふわふわの
ゆるゆるです
だって、受け入れるんだよ
入りやすいように
広がって
そして、とろとろに濡れて
あったかーーく充血して
そして、
相手が入ってくると
くるりと、柔軟に
包み込めるように
まるりと、やわらかく
抱きしめていくわけよ
そして、だんだんと
絡みつくように
男性を包み込んで
そして、フィニッシュではね
入り口が、きゅって
しまって、奥の方は、広がる
そして、子宮は、
男性の精 子を、
吸い込みます。



吸い込みます!



吸い込むんだよーーーーー♪( ´▽`)



ね?
知らないこと
だらけっしょ?
だからさ
そこの、あほぉーなだんしぃー
もっと、女の身体のほんとの事を
研究してね。( ̄▽ ̄)
しまりがいー
って、喜んでる場合じゃねーんだよ
それを、喜ぶってさ
あんたが、未熟で
ロクな、セッ○スを
してこなかった
って、事だからね( ̄▽ ̄)♡
そこから、いい男になるにはね
女に、頭下げれるか?
どーしたらいいか?教えて?!
って、できるか?だよ( ̄▽ ̄)
女に聴いてみて!
なんなら、教えてくれる
おねーさんに、
教えてもらうんだよ♡
なんならカップルで
聞きに行けばいいよー♪( ´▽`)
大人の性 教 育
大切なこと。
性  愛  カップルを増やすこと
うちらの大事な仕事なんだー♪( ´▽`)
ーーーーー
12/23(祝日)【金沢】14~
田中みっち、講演会&公開セッション