はち∞さんとの性 愛トークショーは、奇跡のような時間だったよ

レポが追いついておりませぬが!

みっちーです♪( ´▽`)
先日、1/27に、東京  九段下にて
スーパーフリーのはち∞さんと
性 愛トークショーを
開催させていただきました
第1回!はち∞の部屋!
と、言うことで!
記念すべき1回目のゲストとして
お呼びいただきました
楽しかったー♪( ´▽`)
{2B6991C3-9F4A-424C-80EF-FA5C43B659F0:01}
さらりとした赤裸々さ
と、いうのかな?
大人の女のおおっぴらさも
あいまってかもしれん
ある意味、アラフィフだからこその
タブー感の無さもあると思う
でもね。
はち∞さんも、わたしも
いい意味で、怖いものがないんだな
と、つくづく思った
怖いものが無いと思えるほど
超えてきたものが大きいのだし
それを、超えてきた
自分を信じているのだし
そして、
ありのまま、そのまましか
生きることができない
そんなお手本のような自分でさえ
愛してくれる人がいる
そこへの信頼が
ありえんくらいに、あるから
やんな
と、思った
自分を愛した分
人を愛せる。
人に愛を確認しなくてもいいほど
わたしが、人を愛してる
言葉で書くと陳腐だけど
この事を、頭でなく綺麗事でなく
煮え湯を飲んだ、さまざまな経験から
身に染みてわかってる
その上での、あえて
性 愛という愛し愛される
領域を語るのだから
おもしろくないはずがない!
{928C3BB4-0E00-4680-AEE5-E7DE0662A7E9:01}

{1059D8B8-1CBE-4D5F-A982-D024930EF567:01}
はちさんも、こちらのブログや
メルマガで、シェアしてくださってるのだが
*死ねばいいのに♪「はちまにあ通信」
ある一瞬、会場が凍りついた
わたしが、放った一言で!
らしいのだが(笑)
本人、あまり自覚なく
言ってるのですが(笑)
恨み切っていいよ
と、質問くださった方に伝えた
わたし、これ言える自分であるってさ
とことんとことん
恨んだから。憎んだから
なんだよな
で、その自分を
とことん、許したの
恨み切る自分を許した
相手のことなど許さなくていい
相手を許せない自分を
許そうって
ここまでやって、ここまでがんばって!
なにも残らなかった!
そのやってきた自分がかわいそう
だから、のうのうと
なにもせず、手にしてるような
人たちが大嫌い。許せない。
でさ。それでいいやん
って思う。
無理して、許す必要などないよ
へとへとへとへとになるまで
心の中で、惨殺したらいい
しねしねって、いいまくればいい
もーいっか!と、思い切るまで
やりきったらね
馬鹿らしくなるから
でも、そこまでいかないとね
自分が昇華できないんだ
はち∞さんもね
自分のD Vの経験を
語ってくださった 
その経験から、学べることもあった
発展もあった
だからって、
会いたいとかは、ないとね
人は怨んでいい。
でも、人を恨む自分を恨んじゃだめだ
人を恨み切る自分を許せるから
< /div>
恨んだ人さえ、会いたくはないけど
許せるのかもしれない
はち∞さんとの会話は
深くて深くて
愛があふれてて
そこにあるのは、
経験してきたリアルしかなくて
ハリボテでない
真実のお話し
きっと、多くの方々に
勇気を与える、性 愛のお話しになった
また、2回目が!
あるのか?ないのか?(笑)
やってほしい!というお声もいただき
また、11回とか、22回目の
ゲストでお呼びいただこうかなー(笑)
今回のトークショーは
DVDとなります
ぜひぜひ、多くの方へ
ご覧いただきたい内容です♪( ´▽`)
限定100本と、なっておりますので
お早めに!!
あ、先行販売中らしいです
笑と涙と、ガチトーク
はち∞みっちトークショーDVD
限定100本!
お申し込みは、こちらから!
{1B4C2917-C15B-48F0-8D7F-1549A946497A:01}

{D8AC2DA8-AF70-4EF6-8FEC-8FE8150BB612:01}
DVD撮影をしてくださった
黒せんせーに、褒めてもらった!
「トークの安定が
半端ないですねっ!!」
うれしー♪( ´▽`)
あ!そして、はち∞さちさんの
スーパーフリー講座は!
引き寄せやら、潜在意識やら
人生のシフトアップ!やら
遊びながら豊かになり
共に潤う!
を、まさに「体感」できる!
講座です!
人生を司っとるのは
この体感への落とし込みです
それを、こうも!
やすやすとできる講座はない!
超!オススメ!
2月の大阪講座には、うちのワンコさんも
参加、するかも?!(笑)
ぜひ!各地で、ご参加ください
★★東京のスーパーフリー講座はこちら!
2/7(日)【東京】はち∞さちの『ざ・スーパーフリー入門 』講座
 3/6(土)【東京】はち∞さちの『ざ・スーパーフリー入門 』講座

 ★★バレンタインに、自分自身を大好きになっちゃいましょう!!
2/14(日)【愛知・豊橋】はち∞さちの『ざ・スーパーフリー入門 』講座

 ★★久しぶりの関西、土曜日開催です!!お見逃しなく!
2/27(土)【大阪】はち∞さち&ラミの『ざ・スーパーフリー入門 』講座
ありがとぉー♪( ´▽`)
{0FE875DC-0D22-4D9E-B5D3-A34DBDA04627:01}
{2C2CF5AE-BD29-47B8-B3B6-E5A40875A097:01}