【せくすの誤解シリーズ】月室 が!すり切れるわ!!!「北斗百裂拳」は、やめてください

こんばんはー♪

金沢講演会を無事に終え

自宅で、まったり

みっちーです

さて・・・せくすの誤解シリーズ書いていきます

今回の金沢での

飲み会でも、女性のみなさんから

「みっちさん!誤解シリーズ!めっちゃいいです!」

と、お声かけいただいてました

そうして、

「男性に見てほしい」とも

お話しされていました

言えないという女性が、まだまだ

多いんだと想います

でも、それ以前に

「知らなかった」って事も

多いように想います

「ただしい」「ただしくない」は

解らないのだけど・・・

1つの視点として

もってもらえるといいなーと想います

そうして、この記事で

更に、パートナーさんとの

会話が広がったり

パートナーさんとの絆が広がったり

するといいなーと想います

さてさて・・・本日の話題は

「北斗百裂拳」
についてです(笑)

なんのこっちゃ???

と、想う方もおいでかもしれませんが

男性の誤解として・・・

女性の 月室 を、指で愛 撫するのに・・・

この「アタタタタタア」

を、使う男性が、なんで、こんなに多いのか??(笑)

って事です。

先日の飲み会の席でも、

ひとしきり

この話題は出ていて・・・

うちの旦那さんを含む

男性のみなさんが、口をそろえて・・・

「え???違うの???}

と、話しておりました

男性同士の会話の中で

彼女が、喜んでくれた話し

そうして、彼女のしおふきを見た話し

などから、男性同士の間では

「やっぱり、百裂拳やろ?!」

と、言う話題が飛び交うそうです・・・

image

※うわさの「北斗百裂拳」

おそらく、A Vの「しおふき」の影響だと

想うだけど・・・

しおふきを「狙われると」

女性は、辛くなるんだよねー

しおふきしちゃうのは

偶然、でちゃっう事はあっても

それが気持ちいいとは・・・

限らなかったりします

月室の中の G ス ポッ ト あたりの刺激で

出ちゃうこととか、ありますし

気持ちよくないか???

と、言われると・・・

気持ちいい時もあれば

そうでない時もある

と想ってもらうといいと想います

で・・・気持ちよくない時に

いじられると

痛いし、苦痛だし

やめてほしいし・・・

となります

でも、男性は、

1度、女性が「きもちいい」と言えば

そればっかりをやってくれたりするのです

そうして、目の前の女性の意見より・・・

雑誌で書いてあった、 A V で観た

先輩が、友達が言ってた

情報を採用してしまう事が多いのです

もちろん、前提として

女性を喜ばせたい

想ってくれているんだろうけど・・・

どうやったらいいか?

解らないからだろうけど・・・

でも、痛いから!!!

やめてください!!!

そうして、女性側も

しっかり伝えないといけないんだよね

「いたい!!!やめて!!!!」

ってね

「出す」という行為は

男性にとっては

=快感としてとらえれるものなんだろうけど

女性にとっては

違うからね^^♪

しおふきの快感って・・・

たまった尿を出す快感よりも

薄い。

と、いうわたしの感覚

そこには・・・

「タブーを犯す気持ちよさ」や
(だって、お布団汚したら怒られるってのを超えてること)

「こんなになっちゃったー」って
ひらいている誇らしさや

こんなとこまで見せてもいいほど

あなたを愛しているよ

って感覚の方が、ここちいいかな?

なので、肉体的快感より

精神的快感の方が、わたしは強いかなー?

なので、毎回、それを狙われると

案外、しんどい(笑)

あとの、片付けの事とか考えちゃうしね

たまに、ラ ブ ホ行った時に・・・

盛り上がりに任せて

だったらええのだけど

そんな感じです

で・・・やっぱり

そこまで月室の開発が

おいついていない場合は

(わかいころは、ほとんど月室って感じない方が
 多いと想います)

痛いと想うよ

あ、そうそう、お友達の A V 経験者は

言ってました・・・

「月室 が強くなかったら

 A V 女優は出来ないと想う」

とね^^

なので、男性のみなさま

A Vを鵜呑みにしないでくださいね

目の前の女性と

愛し合ってくださいね

月 室 の開発も・・・

クリのやさしい刺激をベースに、ゆっくりゆっくり

中の壁に沿わせて

月室 の中を、丁寧に

マッサージするように

していってくださいね

一緒に開発する

そんなつもりで

とりくんでもらえるといいなー

聞きながら

ゆっくりゆっくりね^^

image

「女はぶっちゃけ、生きてるだけでいい」

はるちゃんの本の中の言葉

聖士に書いてもらったよ^^

聖士も、いいブログ書いてた^^

※聴かなきゃ、的ははずれます
http://ameblo.jp/kiyoshiho/entry-12109502830.html

☆田中みっちからの特別クリスマスプレゼント☆

http://mailmaga1.jsta.biz/k-christmas/

ダウンロード、2日間限定です

ぜひ、お見逃しなく♪