【姫ビジ】姫ビジは、一人一人の想いが違うからこそ、個人コンサルに力を入れるのです。

bsTATSUDSC_8161

こんにちはー♪みっちーです

 

さて・・・今日は、手前味噌の話ね^^

わたしは、社団法人日本性愛セラピスト協会の

代表理事をしていますし

代表講師です。

 

性愛・心理・発達の道筋・セクシュアリティ

パートナーシップの講師として、

それを伝える講師さんの養成をしています

 

性愛の事は、生きる知恵で

自分らしく生きる事への

一番大事なステップだと思うからです

自分へ戻る旅。それが、セックスへ向き合う事だと思うのです

セックスと向き合うとは?人生と向き合う事だと思っています

 

自分とのつながり、他者とのつながり

自分を表現すること。相手と自分の違いを愛する事

 

そうして、【成熟】を導く事

愛と平和につながる事

それが、性愛の智恵です

 

これを、これからの地球の智恵として広げていくこと

それを継承くださる方々を

育成養成させていただいているのです

 

そのカリキュラムは、TTと呼ばれ

トレーナーズトレーニングの略です

 

性愛セラピスト養成講座を開講できる

講師を養成しています

 

で!もちろん!

性愛を伝えてくださる講師を養成する

大事な事です

 

社会にひとりぼっちの人を創らない

全国に性といのちの語り場を

は、わたしの夢でもありますし

みなさんのお力を、借りるところです

 

 

でもね、でも

わたしは「自分のやりたい!」が

カタチになってこその、ビジネスだと思います

 

なので、常に常に

「あなたのビジネス」中心に

そこに、性愛が+される

そんなイメージで、みなさんと接しています

 

なので、協会やわたしから

「こうしてください」を

一切言いません。

 

だって、あなたの「やりたい」が大事だから

 

でね

 

そこへ向かうまでにも

プロセスがあります

 

1)自分の感情を解放すること

2)思い込みを超えていくこと

3)いろんな情報収集をし、そうして取捨選択する事

4)自分の心地良いの追求

5)自分を許し、「やりたい」を見つける

6)自分のコンテンツの情報収集をする

7)商品化する

8)ターゲット設定をする

9)ブランディングをする

9)マーケティングをする

10)メディアを育てる

 

個人起業のプロセスがここなら

ここから

創り上げていくプロセスになるんです

 

で・・・TTに入るまでに

もうすでに、6〜10

くらいのプロセスを進んでいて

という方もいます

 

専門性が高いものを、積み重ねていたり

 

自分の顧客がすでにいたり

 

そんな場合も、当然ありますが

 

まだ、自分を見つめる

そんな段階の方も多いわけです

 

それぞれのプロセスがあり

それぞれの段階があり

それぞれのテーマがあります

 

 

でも、まずは、自分とつながる

自分が生きるものを見つける

感情を使いこなして

ビジョンを描く

 

自分の得意を極めていき

仲間とのつながりを創る

 

ひとりひとりが違うからこそ

個人のコンサルに力を入れているのです。

 

それが、うちのTTのうりです

 

長くなったので、明日に続きます

 

<<4期TT無料説明会 開催しています>>

*日程こちら*

東京大井町:9/12 19時〜
http://www.reservestock.jp/events/134223
▪️東京大井町:9/18 19時〜
http://www.reservestock.jp/events/134225
▪️大阪本町:10/1 10時〜
http://www.reservestock.jp/events/134222
▪️東京大井町:10/9 19時〜
http://www.reservestock.jp/events/134226
▪️大阪本町:10/22 10時〜
http://www.reservestock.jp/events/140726
TT研修の詳細はこちらをご覧ください。

上記の日程のご都合がつかない方は個別(Skypeorお電話)での相談が可能です。
下記フォームよりお申し込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S87175061/

 

bsTATSUDSC_8161