【姫金♪】お金の不安が消えた瞬間が、2つあった。それは・・・

こんにちはー♪

今日は、これから、飛行機で鳥取のお友達の

結婚式へ参加します

 

自分が、こうして、日本全国を

1日で、あっっちこっち行ってるのが

ウソみたい(笑)

 

だって、きっと、7年前のわたしなら

こんな人、すごい嫉妬の対象だった。

 

これを、嫉妬深く見てる人!

 

大丈夫。あなたも、自分を育めば

しあわせになれるから!!

自分を育もうね^−^

 

さて・・・こんだけ、いろんなところへ

縦横無尽に飛び回る私は

 

借金。1千万超えを経験したし

破産さえ経験している

 

でも、何も、怖い事は起こっていない

 

そうして、今、愛と豊かさの中で

学びを積み重ねさせていただいている

 

ここに至るプロセスの中でね

 

不安ばかりの心が

わたしに、苦しい状況を

招いた事は、とっても理解できる

 

でね

それを、安心感に、どんどん変えていった

まぁーいわゆる

自己編集です

 

TTカリキュラムの中でも

得意とするところね

宇野さんの得意技。

 

宇野さんの得意技ってことは

みんなにとっても、得意なはずなの

 

さてさて

わたしの、プロセスだけど・・・

 

それだけ、お金の問題を味わいつくしたってね

才能以外の何ものでもない

のよね

 

いま、渦中にいる人には・・・

 

はぁ???って感覚かも?だけど

問題は、全部、ギフトになるよ

宝物だよ

今は、絶対言える

 

さてさて・・・

 

わたしね。ここまで、お金に困っていた時

不安ばかりが、自分にはあったけど

どこかで、楽しんでもいた

そう、いまだから解る事

楽しかったの、借金も、破産も

経験として。

 

 

なので、遊んでたんだよね

 

でね。あきたから

やめただけ

 

こんだけ、借金も引き寄せれるなら

その反対の豊かさも引き寄せれるはずだ

と思ったの

 

引き寄せって、語弊があるけど

受け取るだけだった

 

マジで

道を変更する

そんな感覚

方向転換しただけ

 

でね・・・安心感を手にしたの

 

わたしは、何があったら?

お金に困らないと思える????

 

と、自分に問うたのよね

 

でね・・・

 

2つが手に入った時

あ、お金の不安がなくなった

と、思った

 

 

その2つとは???

 

自分の人生を信頼することと

友達を信頼することだった

 

えええええええ?????

 

めっちゃ、抽象的!!!!

 

って思うよね?

 

その自分を信頼ってのはね

 

「稼げる自分」に確信が持てたの

 

わたし、食いっぱぐれない

そんな感覚。

 

わたしの場合はね

「タロット占いだったの」

 

タロット占いが出来たら・・・

食いっぱぐれない!!!!!

 

だったの(笑)

 

カウンセリングでも、セラピーでもなく

タロット占い(笑)

不思議でしょう???

 

いまなら、カウンセリングもセラピーも

なんでも、売れると思ってるけど

 

 

当時は、街角に、段ボールと布と

タロットカードがあったら

日に1万円くらいは、稼げると思う

 

と、思ったの、日に1万円って!!!

20日も働けば、20万だよ!!!

 

めっちゃ、贅沢できるやーーーん♪

 

って、思った

 

そうして、友達が、30人居るって思えた

 

友達が30人いたら

毎日、1人1人「泊めてーー」って言うたら

泊めてもらえる

と思ったの

 

するとさ。月に1回

それぞれの友達のとこに、ルーティン出来るから

 

「またきてな」と言うてもらえる

 

そう思ったの

 

この2つがあれば

わたしは、のたれ死なない

 

と、思った^^

これが、自己信頼と他者信頼

 

自分の才能を信じれるから

食いっぱぐれないと思ったし

友達に嫌われないと思ったし

世界はやさしい

という思い込みを持てた

 

それまでは、あたしには、価値が無いし

友達に悪いし

世界は厳しいと思ってた

 

結局、ゆだねた

わたしは、受け取ろうと思った

 

でね

その根っこがあるから

 

冒険が出来る

 

すべてが、ゲームなの

人生のすべてが

だって、何もかもうしなっても

 

わたしには、友達がいるから

死なないもん

 

そのころと違うのは

わんこと諭吉がいること

 

そう、わんこと諭吉がいれば

わたしは、更に強くなる

 

ただ、それだけ

 

世界を遊ぶ

いのちを遊ぶ

 

あなたも、自分を人生を宇宙を

信じて。リアルを生きてみて

 

ゲームの世界のRPGより、もっともっと

30倍くらい

楽しいよ

 

※わたしの仲間として、一緒に世界作りと言う
 「ビジネス」をやりたい人は、こちらへどうぞー

詳しく、お話しを聴いてみたい人 こちら
無料説明会【大阪・東京開催】
http://jsta.biz/pg203.html

内容の詳細はこちら
ちと、女子には、わかりにくい説明だけど(笑)
http://tt.jsta.biz/

わたしがあげた、説明の数々
TTって?何なの??シリーズ(続き、また書きます♪)
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12086997815.html

協会HPこちらね
http://jsta.biz/

※その他 みっち出没情報 こちら※

★9/19(金)10時~16時【東京蒲田 大田区PIO】
【笑う性共育】 Dr靖子&ちゃーりー&みっち
+映画「うまれる」上映会
性愛のプロ達が集い、いのちのお話しをします

時間:10:00~16:30( 9:45~開場
場所: 東京蒲田 大田区産業プラザ PIO
料金:午前午後通し 8000円
午後のみ 7000円
(子どもさんは、上記料金の半額。未就園児無料)

詳細&申し込みこちら
http://www.reservestock.jp/events/137369

※その他のイベント情報は、こちらをご覧くださいね
http://micchiblog.jsta.biz/2342.html